ヴェリテクリニック大阪院、引越完了の巻☆ | フリーランス美容外科医 八杉悠  「美」への架け橋 

フリーランス美容外科医 八杉悠  「美」への架け橋 

美容外科に興味をお持ちの全ての方に、賢く綺麗になっていただくために・・・

こんばんは(^^)
ヴェリテクリニックの八杉です。


福岡で日本形成外科学会が開催されている頃、大阪ではもう一つのビッグイベントがありましたチュー


そう、


ヴェリテクリニック大阪院、茶屋町に移転の巻  でありますアップ



そんなリニューアルオープンホヤホヤの大阪院に、わたくし初出勤してまいりましたちゅー
{FEC23D29-09C4-4429-8C8D-98D0F3099496}
エントランスには、お祝いにいただいた綺麗なお花がズラリラブ

{338892B8-5DB4-413A-A669-EE3582AF73D2}
セキュリティーロックのかかったドアを抜けると、清潔感の溢れる廊下が広がっていますキラキラ


{4EA88DAB-DA23-4D5F-AAFE-FAB79786F0B8}
オペ室ピンクと、

{996254FF-D45D-43C7-B355-CA47AD6D45C5}
オペ室グリーン

全身麻酔オペができるお部屋が、当然のように2つ並んでいますチュー


そして廊下の突き当たりには、
{8BD1F308-01A1-42EC-852E-058D02C38EB8}
念願の作業部屋であります。

私たちの超こだわりである各種オーダーメイドプロテーゼや、術前シミュレーションの通りの結果を出すために使用する企業秘密スレスレの板(通称、ヤスギータニヤニヤ)なんぞを製作するお部屋です。


{2EF78612-C335-49EB-B826-07495D501EBF}
んんんー、たまらんちゅー


患者さんの綺麗になったお顔を想像しながら黙々と作業をするこの時間が、私は好きで好きでしゃーないんですデレデレ


根暗?変態?


なんとでも言ってくださいましニヤニヤ



とにかく、リニューアルした大阪院はお洒落なだけじゃなく、ドクターのパフォーマンスを遺憾なく発揮できるように設計されているのですおねがい


その他、今回紹介しきれなかったカウンセリングルームもパウダールームも、どこもかしこもお洒落で居心地がよいのですラブ


みなさま、ぜひ遊びにお越しくださいませウインク新しいヴェリテクリニック大阪院は、梅田 茶屋町のZARAの5階ですよー照れ

ヴェリテクリニック
八杉 悠