2024年7月5日

朝も早くからフィリピンカンファレンスだよ!


スタートが8時半って早くない?


7時半に出発



なんかすごい


あれ、私東京のカンファレンスも遅れて行ったんかな。


記憶ないけど、音楽とかもすごい



 

会場すごい



全部とりあえず英語でわからない


ことのちゃんも昨日の夜はタクシーにぼったくられて目の前にあるホテルに6000円支払った。


まあ、無事についたってことでよし


浴衣きて行きましたよ。


JAPAN文化を発信する人間ですから。


会場は活気!!でもとても寒いよ。


女性がたくさんいるなーという印象です。

しかもみんな明るく元気😀


マイナー博士もみました。


本物でした。日本語話してくれへんかな。


お昼ご飯

美味しかった。弁当メーカー?かな

レストランか忘れたけど、いい味


なんでもみてみないとわからないと思いましたね。


でも、あまりにわからなすぎて、途中で帰る。

そして肉を食べに…