2024年7月5日(金)

BNIフィリピンカンファレンス行ってきたで


なんのために来たって、フィリピンカンファレンスに来たんですよ。


日本のカンファレンスより高い


物価まじ高い


日本円を稼いでいても仕方ないと感じる最近の海外旅行


元は久しぶりに見たら1万円が460元

すごいわ


そんなことで今日は8時半からなので7時30に出発


今日も浴衣で行きますよ。


GRABってアプリを入れてタクシー呼んで出発


昨日ついたことのちゃんとも合流です。


とにかく英語聞き取れません。


話すのは私ロス留学経験ありですのでなんとなく話せますけど。


聞き取れません。


マイズナー博士も観ました。


実物あんなんやな。


とにかく女性も半分ぐらいいるかも。


男女平等の世の中ですね。


素晴らしい。


英語できたら世界が変わるな。


とりあえず45歳になったら?もう一度海外に働きに出よう