2024年5月19日(日)

今日も朝からブレイクスルー


最近ちょっと片付けできてきてる&

花の水やり大切やで


下鴨神社の献茶に行く


で、行ったら、あれ、チケット1枚足りないやん


と言うことで、献茶だけ見て帰ります


まあ、今日は通訳必要なこともなかったし、忙しいしよかった。


でも、来てないと1枚足りないと遠隔操作で解決しないと行けなかったので、よかった。


今日はいつも迷惑駐車させてもらってるコインランドリーの掃除を朝からしたけど、朝から人結構来ますね。


儲かるなぁ


みんな洗濯機ないのか❓


くるやつ毎回一緒に見えるけど。


誰かティッシュ一緒に洗ったバカがいるみたいで、そいつが多分はたいてそこらじゅうティッシュだらけ。


でも、夜も明るいからか、死んでる羽虫もめっちゃいる!


困るわー。


でも、綺麗になってよかった。


朝から気分は絶好調


振り込みしたり、色々して、NPOの打ち合わせ中に社長からいつ大阪帰ってくるの❓とボイスメッセージが。


私を呼び出すとは何事か。


お金ならない。


で、


なんのようかとおもったら、


フィリピンでーーーー


ええーーーー


フィリピン!


とりあえずフィリピンで何か商売してた恩人のお客様が日本でも何かやりだすから、日本人のスタッフが欲しいと。


え、私そっちで働くってこと❓


まあ、事情は今度来た時説明するけど大事なお客さんだから。


よう子行ってみて、うまくいかなかったら帰ってきてもいいし、



え、やっぱりよう子売られるよね❓


夢の自由なサブスクサラリーマン生活終わる❓


帰ってきたらええからって、帰って来れる❓


痩せ細った牛だった❓


私最近フィリピンの事思いすぎた❓


願いは全部叶うんだけど、


そんなそっからフィリピンの話くる❓


給料3倍は行けるか❓


とりあえず、


新たな変化がありそうです。


私はデヴィ夫人か❓