2024年5月14日(火)

今日もなんか知らんけど忙しいで!


朝は脱毛とエステして!

すぐに北野天満宮の方に通訳にいって、

終わったら車持っていってタイヤ変えてもらって、桂で車置いて

大阪梅田で打ち合わせして

新大阪行って友達にポーラの化粧品渡して

ご飯食べて

鹿王院に帰ってきた。


脱毛にリファールできたんでよかったよ。

益田頑張らなあかんで!


滅多に見ないボーボー具合だったと思います。


上海のような都会育ちでもボーボー

北京で会った人も剃ったのは結婚式だけって言ってたよ。


まだまだボーボーなんだよ。

日本って多分ほぼいないよね。


どんだけ脱毛文化が浸透してるんだ。


子供もやし、介護脱毛とか言うて、ジジババにも脱毛させて。


年寄りってほぼ毛ないと思うんですけど。


で、


通訳に向かったわけですけど、

色々服の相談をしていて、

で、いくらぐらいなんでしょうねって

聞いとかんとな。


100万円


シルクはわかるけど、紗はわかるけど


ペラペラやんか。



で、100万か。。


それなら凝りに凝ったこちらの服はどうですか!










三宅さんは、まーまー苦労して作ってはんで!


終わってすぐに車のタイヤを変えてもらいにね。

朱雀オート株式会社さんへ

仕事早い。さすが体にいらない脂肪がついてない人は違うわ。


梅田行って打ち合わせして、ごまもらったで。



新大阪に行って

ポーラの化粧品渡して友達とご飯食べて帰宅



パンパンに詰めた一日でした。