2024年5月8日(水)

一人で参加するのが普通だよな。


とふと思う。


私なにかに参加するときは、誰かに必ず声かけるんです。


誘うのが普通で当たり前。


1、相手が喜ぶ(はず)

2、多いほうが楽しい

3、車で行くなら1名で乗るより数人のほうがコスパがいい。

4、一緒にしたがる

5、いろんな人にあったほうがええやん


などなど、よくわからんけど、相手が喜ぶと思ってる&ケチがくわかって何でも一緒にまとめてやりたがる。


というところでしょうね。


今日面白い人にあったんです。

自分から声かけたんですけど、前は向こうから声かけてくれてたんで。


食費は100円以下でいいんです。

ご飯を食べている時間がもったいないし、食に興味がない。


旅に出たらチャーハンとビールでいい


飲むのは好きみたいで、お金を使ってるみたいですけど。飲んでる間食べなくても良いそうです。


私には信じられませんけど、羨ましいです。

私も食べてる時間と、何食べよーって迷ってる時間(こっちが大)が勿体ないとは思ってます。


で食べたら、お腹一杯で眠くなったり絶対効率悪いですから!


食べ過ぎでしょうけど。


お金を増やす事と旅行には興味あるそうで、かなりの僻地にも行ってますね。


60歳独身貴族はだいぶ変わったおっちゃんだったな!


でも、とてもユニークで面白い方でした。


価値観違うとほんとに面白い。


夜は家で食事すること5日達成してるやん!


素晴らしい


醤油買いました。

一番小さいサイズです。


いつも醤油やポン酢などの調味料は使い切ったことが一度もない。


豆腐とピータンと老干妈と醤油

納豆


がベースです。


家にいることが増えて嬉しい


慣れてきたら勉強したい





今日も君は可愛い