2024年5月6日(月)

今日で休み最後やで!


ってお前毎日ゴロゴロしてるか、友達とお茶飲んでるだけやろ!


って思ってますけど。


あ、前のインソールの仕事決断のとき来たかも知らんなー


我が家にワンちゃん来たよ!

このワンちゃん

昔2週間主が入院してたので預かってた。そして逃げ出した。
私縛られるの嫌いなので、犬も放し飼いにしたら出ちゃった。

で近所の人が家に危ないからと連れて帰ってくれていて、迷子犬のインスタ掲示板で発見。


最近のネット時代最高やね!

引き取りに行った時の写真
なんだか痩せてるね。。。




そして時を越えて我が家にまたやってきた。

主は旅行好きやし、アメリカ行ったり、船乗ったり、沖縄の別荘行ったり、中国行ったり色々行くので、育てるの諦めてくれました。

お父さんがずっと犬欲しがってたし、お母さんも運動せなあかんから、これぐらいの大きさの犬がバッチリや!

めちゃくちゃ人懐っこくて、超カワイイ

お友達の子供が犬に会いにやってきた。
犬を待ってる間、掃除をしてもらった

やっぱりね、子供は昼間鬼のように走り回り暴れて夜は9時までに寝てほしいよね。

最近の子は寝るの遅いのはパワーが有り余ってるんだきっと!

父も犬小屋を片付けます
ガラクタ売ってる人みたいになってます





来たら早速散歩に行きました。

まじかわいいわ。

これから実家に3ヶ月に1回は帰れそうです。

食べ物も何もせずに出てきて最高ですね!








高架下の遊び場もでっかい穴あること気づきもうすぐでまたどっか行ってしまうところでした。


マジで可愛い🩷