2024年4月16日((火)

インド人もアイスホッケーの人も良かったよ!


やってきましたナショナルカンファレンス


素晴らしい講演を聞いたので、早速実践しないとね!


世界と戦えるチーム作り



確かにオリンピックで優勝などの目標は一致しているけど、リーダーがいったことをどう受け取っているかはわからないし。


いろんなチームで活躍しているよりすぐりを集めたチームだから、プライドもあって、試合に出られない人が応援をしないとか、そういうチームに協力できない人が一人でもいると勝てない。


オリンピックで集められた即席のチーム


まずしたことは、チーム1人1人のことをよく観察して知ること。













そうだよねー


まじでやっぱり実践してきた人の言うことは重みがある。


やっぱり自分ができてないと、人には認めてもらえないんだなー


ということが43歳でわかる


わかってたけど認めたくなかっただけか。


インド人が日本でも101人で立ちあがったから、できないとは言えないよって。


そうだよね。


こちらのインド人


インドでだからできたのでしょ!



って言われて、スペインでも、どっかでも立ち上げて


1日1200人の入会勝ち取った化け物


19日にもう一度聞けるのが楽しみ!


英語話せるようになりたい!