2024年4月7日(日)

朝は散歩からだよ!


これはすごいね

下のところから花キャベツだっけ、出てます。




朝6時半頃でも人歩いています。



花を育ててる人は心が豊かだと思っています。

団地に住むならここがえーなー

庭付きやでぜんぶ。
爆笑
畑+花壇

素敵やな〜

今日は昼から高校の英語の先生とお話。
定年しているそうですが、常勤の先生が病気になったそうで、代わりに先生が治るまで常勤講師になったそうです。

日本はやばいよ!教育が腐っとるを連発されていました。

先生の心が病んでるね。。。

制度の改善絶対必要ですね。

相手がパワハラ、セクハラ、いじめだと思えば、そうなるってのはちょっとおかしいと私も思うけど。

世の中どんどんそっちの向かうよね。

言いたいことを言えない世の中 POISON

って感じですね。

最近は、英語を話せたり、海外にずっと行ってたような人が増えたと感じるのは気のせいか、ラスを感じたか。

夜は中華。

どうしてもナスが食べたくなったのですが。
味がやっぱり伏見と違う






でも、龍門のお姉さん優しいから、グイグイ攻めたいと思います。