2024年3月23日

今日は高さんの誕生日やん!


朝起きてというか、2,3時に目覚め困る。

6時になってすぐに風呂に入りに行く。


やっぱり人生で一番気持ちよかったのは40日風呂に浸からないあの旅行後の1日目の成田での風呂が最高すぎた。


我慢ってマジ必要


サウナと水風呂を繰り返す。


お腹がすきすぎて、みんなを待てずサンドイッチ屋さんへ



鳥はいらんかったけど、サンドイッチは美味しかった!
おすすめです!

ゆっくりのスタート
一度やってみたかったカヌーにやってきました。

何年も前に美山旅行でみんなでバナナボートみたいなのを体験したときにお姉さんがカヌーをスイスイ漕いでて羨ましかった。

なのでずっとしてみたかった。

最高に気持ちいい。



でも、腕が結構疲れるので1時間もいらないかも。

大自然の中で最高でした。

次はどこでしようかな。

そして、またお腹が減り港まで行って食事。マグロの養殖をしてるんですね。


次の日いくフェリーを取って、ホテルに向かう。

マッサージ行きたかったけど、予約取れない。

フェリー取ったけど車に戻ると、島の乗り入れ禁止と書いてる。

まーまー遠いので、いかないことにする。

マリンテラスという民宿
ここのお兄さんが喜界島に住んでいて、それを聞いた井上さんは喜界島に行ってみて、そして移住した。
看護婦さんだからどこでも働ける。

いい仕事やなー

お料理も美味しい。

たくさん酵素を使っているようです。
健康に良さそう。

いいねー

食事後私は19時半に就寝