02024年3月16日

今日が最後の日ですよ。

 

もうそんなに立つか。

まだかだ旅行できます。

 

でも、一回は帰りましょう。

 

この度は本当によかった。

 

なぜなら、夢は叶えるためにある

 

ということがよくわかった。

 

成功する秘訣は、初めて見ること。

 

ただの旅行が夢だった。

 

お金も時間もあった。しかし、行くというまでに20年がかかった。

たった1歩踏む出すだけ。

 

よーくわかった旅でした。

 

今日は、朝起きて、昨日はかなり3時ごろまで起きていたので、

その時にお腹がすいて困ってバナナめっちゃ食べた。

 

朝起きて朝ごはん。

 

そして、観光という名のウォーキング。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度はかなり歩けてる。1日1万歩は絶対歩いているし、

2万歩なんていう日もたくさん。

 

帰ってからも続けます。

 

とりあえず有名どころ見ときました。

市場にも行ったけど、活気あるね~

 

一度11時にホテルに戻って、準備をした。

 

そして、手紙を書きました。

 

そういえば、メキシコではがきを買っていたのを忘れていたので使おう

 

そして、すんごい20分ほどで行けるかわいい街があるというので

行ってきました。

 

アイスクリームだけめちゃ人気だそうで食べたけど、確かにおいしい。

 

1時間だけ観光をしてホテルに戻る。

3時までしか鞄を預けられなかったので。なかなかWIFIスポットがなくて

UBER繋がるのをまってやっとタクシーを呼べました。

 

帰ってから、ちょっと鞄を持ちながらうろうろして、すぱげていー食べて

ホテルへ。

 

今日はお金を引き出したけど、いつもこんなに取られてたっけ。。

手数料は銀行によってちがうのか。

 

ホテルについて、今日は空港近くのホテルでテレビにNETFRIXがあったので

久々に映画を見ました。

 

中国語字幕がつけれてよかった。

 

ブログがたまっているので、今日中に終わらせよう。

 

HPの日本語訳もやらないといけないので、今日中にして、飛行機でぐっすり寝よう。

 

明日は、4時出発だ。

 

忘れないうちにネットからチェックインしておこう。と思ったけどできなかった。

 

明日の飛行機間に合うまでがこの旅だ!