2024年2月19日(月)

今日から学校だよ!


昨日は朝起きて、ウロウロカフェ探し。

素敵カフェだらけ。


で、久しぶりに手紙を書いた。

でも、グアテマラは郵便局とかないらしいので、送れないけど。


世界には素敵な街がたくさんだから旅しないとね!


今日は、言われてほんとにそうだなと思うことがありました。


そうですね。


ひとつ伝えたい事なんですが、自分の好みや気になる事って5年や10年経てば変わるじゃないですか。

これは旅も同じなんです。

要は『行ける時に行っておけ』と言う事です。

興味無い時に行って→時が経って好きになって→行ったことあるやん、って事も珍しくないので!


って言われてそだよなと。


どう思ったかというと、


円も下がってて、残念ながら経済の自由はまだないので、選んでいます。

値段も見ずにとはいきません。


円下がってて、あの頃行っておいたらこんなにお金かからなくて済んでるんだよなとか、


例えば今行ってる脱毛

若い頃に行ったほうがその先のこと考えたらいいに決まってるやん。


同じ80まで生きたとしても、18でやるのと、40でやるの全然違うやん。


それまで何年も、毛脱毛したいなとか思ってたわけやし、その時やっとけば、そんなこと思う必要もなかった!


ま、全ては最良と思えばいいんだけど。


あー、鼻毛また伸びてきたカー


実際ほんとに、例えば遺跡とかも、

あのときは登れたけど、今は外から見るだけになってるとか。


そういうのもあるのよね。


明日病気になるかもしれんし、死ぬかもしれない。


資産運用もいいけど、明日死んだら全部終わりですよw


でも、中々死なないんだw


昔良く言うてました。


明日死んだらどうしてくれんねん!


というて常に遊び優先でした。


今ここにいれるのは、お給料をもらいながらも、やりたいようにすればいいと言ってくれてる社長のおかげです。


そしてこの世に生んでくれた両親のおかげ!


感謝感謝!


よく人はコンサルになったりマインド系のお仕事をする人がいますけど、ほんとによくわかります!


自分が変わったから、あなたにも変わってほしい!


そんな思いがあるんでしょうねきっと。


まあ、そんなに簡単に人を変えれないよね。






ここでアロママッサージ
マッサージ好きなんで触られた瞬間下手くそってわかったので、チェーンジ!

英語話せる人連れてきて!

私の大切なお金、下手くそ練習のためにつかえませんよ!


お前、何回昼飯食べんねん!
夜はね、食べないよ。
もしお腹すいたら、プロテインやで!






お土産屋さんを回る
素敵なものいっぱいだけど、どうせ使わん。

1日楽しく過ごしましょう!


あなたが結婚できない365個の理由

昼飯3回食べる女

そんな女私が男やったら絶対嫌!