2024年1月24日(水)

朝起きるの辛かったよ!


6時ー9時 BNI定例会

移動

10時 121 東京の漢方屋さんと

11時 きみちゃんと金柑狩

13時 お花アレンジ練習

15時 ポーラのお姉さんと

16時 愛美ちゃんzoom

17時半 睡眠21時に起きる

21時 ユーチューバー宅で食事

12時 帰宅

1時半 寝れてない&ブログ


時間が足りない!


パンパンに詰め込むんじゃない!


見える方からの言葉はとてもすっとした。


私に家 買えとか、安定しろとか、また引っ越したのとか、また違う仕事しだしたんかとか、稼げとか、そんなに人脈あるのにもったいないとか。

地に足ついてないとか。


みんないろんなことを言ってくる。


心配はわかりますけど、


なぜ空き家が世の中のたくさんあるのに家を買わないと行けないのか


安定して何がおもろいのか


引っ越しで断捨離できるし、いろんな場所に住みたいのに何を言ってるんだとか、


1つの仕事して何が楽しいのか。


お前は私の財布事情も知らんくせになぜ稼がせようとするんや。


なぜ、他人が自分の価値観を私に押し付けてくるのか


なぜ地に足付けないと行けないのか。


全く何をいうているのか理解ができなかった。


将来のためにとか


人にいろんなこと言うて私を洗脳しようとして、


明日死んだらあんた責任取ってくれるんか!


と思いながらも。


自分にみんなと同じように〇〇しなければいけないと思ってました。


そんなこと思わなくていいと思うと最高ですね。


昨日の作品






昨日の友達作ったご飯

今日も最良の一日

あなたが結婚できない365個の理由
ハンカチを断舎離します。たくさん持ってるけど、携帯しないから!
手を洗ったあとは毎度髪の毛で拭いておる

そんな女私が男やったら絶対嫌!