2024年1月23(火)

今日は岡山にブログセミナーやで!


昨日の1日

5時風呂

6時朝礼

7時半ー8時半 DNA

終わったら鹿王院へGO!

10時半

荷物を乗せて奈良の仁鍼灸整骨院さんへ

https://jin-sinkyu-seikotsuin.com/
木内さんと色々おしゃべり!

インソールの紹介

施術も受けた


14時45分

見える人に人生見てもらう


16時 今須先生登記の資料

17時 中国人 AGI相談

18時30 中国人食事

20時半 BNI BOD MT


22時 就寝


久々に母に手紙


でさ、見える人に見てもらったわけ

スピ系じゃないこの私が、スピ系多すぎに受け入れようと決めたときのたまたま恭子さんと電話ですんげー人が来るっていうので。


自遊人 自由 破天荒 本を書いたほうがいい ドラマ化できる。丁寧に一日のことを書く


将来の仕事は見えない 

3年に1度ぐらいで仕事を変える

住むところも変え続けないと早死する

生きるチカラを蓄えるのは子どもと携わる、もしくは動物


子どものリーダー 0-4歳


68歳ちょっときつい


自分の居場所をつくる人ではない。

人間関係作っても香りを残さず消えていく


未来は70歳以降富山に住んでいる

歌歌って遊んでる


結婚、出産は自分を縛るので考えなくていい。



44歳で自分の生きた証を発信する

自分の転生に気づく

金銭的なものもバラまく側

ばらまいて飽きたら移動

離島でもいい、動き回ること。


結婚相手は、背が高くて色黒くて自転車

もう会ってるらしいけど、誰?

あんまり明るくないらしいw


結婚すると苦労するので究極47都道府県全部に彼氏作ってもいい。


ペルー人とアヴァンチュール楽しむw

(おいおい、私ペルー行くって言うて無いぞw)結婚迫られるけどお母さんがめんどくさいので結婚はしない


子供はつくらない人

箱に収まらない 自由に羽ばたくためには一人


黒人の子どもと遊ぶ


将来の仕事は全く見えない

追いかけられないぐらい色んなことに携わるけど、最終何もせず畑触ってる


楽天は生きる空間 経済的に


箱に収まらない

何にも属さない 他人に任せる


子供に携わる(障害児だったり、難しい子)福祉の立ち上げ

生きてるの確認


同じ場所にいる人でないので、深い友達はできない。フットワーク軽さを望む


あなたはよめない


自分がしたいことをいちいち言わない。

歩く経緯は伝えない


何をしても腑に落ちることはない


生きるためにたまたま関わっているだけ。組織には属していない。


箱に入ろうとしない


時限時空が人と合わない


女性とあわない、基本男性


男性の器もあるので、戦える


男性と関わること。


など


あなたが結婚できない365個の理由

47都道府県全国に彼氏を作る宣言する女

そんな女私が男なら絶対に嫌!