2024年1月17日(水)

昨日ブログ何書いたかも覚えてないよ!


今日の目覚めもいい感じ

昨日は21時販売から契約のお手伝い

働いたな〜


いやー、久しぶりのガチ中華!

ガチ中華の会しないといかん!


毛血旺を食べた途端、食欲みなぎったわ!
(いっつもやないかい!)

これで2000円 最高ですね



シンガポールに移民してるお友達と食事

知らない間に在留カード取って、車も買ってた。

運転免許は国際ライセンスやのに1年間の車の損害保険って入れるんだな。

シンガポールは離婚したら女性再婚する人はいないらしい。

養育費⁇は離婚して、仕事をしないなら60%?もらえて、仕事したら45%しかもらえないから基本は働かないし、子供が大きくなっても関係なく、男性はずーと生きている間支払い続けるらしい。

再婚したらもらえなくなるので彼氏は作っても結婚しないらしいw

シンガポール人って大変だね。

でも、シンガポール人と結婚するのもええな〜

あなたが結婚できない365個の理由
毎日中華の食べ過ぎでにんにく臭い女

そんな女わた