2024年1月15日(月)

今日も楽天合宿だよ!


昨日からホテルエミナースで楽天合宿やってます。



日頃5時に起きるのはいいんだけど、やっぱり夜遅いせいでかなり疲れていた。

温泉入ってて寝てしまい、お酒飲んでたら溺れてたな。

2次会にも参加せず寝てた!


絶対楽しかったよねー

BNIのおもろいメンバーいっぱい&楽天のおばちゃんの融合みたいよね〜


昨日80歳になった人も代理店

何歳になってもできる仕事っていいよねー


今日の朝健康の秘訣を聞いたら、水泳で毎日ジャグジーで体温めてるからだと思う言うてましたね。

朝ご飯をきっちり食べるも。


80歳には全く見えない。

100歳時代感じます


2次会行きたかったなー

だって、BNIメンバーもたくさん参加してますから!


沖縄で一緒にカラオケいったメンバーもいるし?

あ、あの女子楽天入ってないわ。


誘わないと!


仕事というよりも、一緒に遊ぶメンバーを増やしているようなもんやね。


このホテルエミナース


今度一緒に来ませんか?



温泉もいいし、漫画たくさんあります。


あ、土曜日の朝でも良いよ

6時半集合ね。


昨日は動物占いの勉強会もありましてね。

一番多い動物は猿でした!


イケイケ軍団特攻隊

とりあえずやってみます。

おもしろそうだけで動きます。


そんな人がBNIにはたくさんいるんですね〜朝6時から集まってるやつ、はじめから、これは最高の営業ツールだ!

って思って入るやついます?


なんとなく良さそう?

ちゃいます

私の現在の唯一の営業場所です。


なので、営業トークは、とにかく


面白そう!


を引き出します!


私の手口を聞きたい人、ぜひ121してね!



あなたが結婚できない365個の理由

歩き方がおっさん!


後ろから見てたとえきれいでも歩き方おっさんは基本中国人です!

たまに私も混じってます!