2024年1月14日(日)

今日は楽天合宿だよ!

昨日はめっちゃ昼寝したなー

気持ちよかったなー


夜はお茶のお稽古に行きました。

劉さん初お稽古デビューです。


昨日たまたま北京での写真を友達が送ってきてくれた。

あーーー、この帯売っちゃったけど、可愛かったよなーーー

抹茶も習いたいな〜

タイムマネジメントしないとな。
同時進行が多く、集中力なくやる曲を解消しないとな。

ブログも朝30分集中して書きます。

夜はきょうちゃんのお店で🦌食べましたーー
猟師の今井さんが取ってくれた2歳のメスの鹿です。
曲が少なく、美味しい。
塩だけで十分です。



中国人は生きてる魚が好きです。
エビも生きたまま茹でて食べるのがお好き。

ぶりしゃぶも美味かった。

ていうか、家で私が頑張って焼いた鹿は一番いい部分だったけどプロが焼くと違うな−−

次回はアライグマパーティーしたいけど、料理人いるかなー

BNIメンバーでジビエ料理職人いなかったっけ?

26日はもう一度あの京北のカフェに行こう!


プリウスがほしい。
20万円のプリウスどっかないかなー
プリウス見つかった予祝!

バンザイ!

四条烏丸の無料駐車場も募集!

あなたが結婚できない365個の理由
無料にこだわり資本社会と戦う女
そんな女私が男だったら絶対嫌