2023年11月23日(木)

今日はネタにできないしょうもない話ばっかりちゃうかw


今日はホテルで素敵な朝食を食べてから、ひらっちと121

https://ameblo.jp/mierukadesign/entry-12829833084.html?fbclid=IwAR2Bvrj3_dbgncKd8mhqAKINiI3PLPGG1SycXgMumnyV3fmvQyD1JFAUsZg

ひらっちは、製造業のコンサル。

整理整頓清掃プロやな。

システム化して経費節減したり、色々。とにかく頭いいのがよくわかった。


家帰ったらとりあえず断捨離決意


終わってすぐに見に行ったよ地下アイドル!!


aiaiってのがお気に入りらしくてね。
踊ったり、大声で声援飛ばしてましたね。たくさんのええ大人たちが。

え、キモいって?

だよね。

でも、私も応援してる人が前に立ってたら全力で声上げるので、一緒ちゃいます?

そんな人といておもろいかおもんないかは別にして。

まあ、地下アイドルの話は一切興味わかんけど。

これからどうするべきでしょうかw

愛しあった夫婦も分かれるから、別に嫌なところがないで選択する方法もあると、どうしても私を結婚するよう勧められます。

ようこちゃんは何でもやってみないとわからんと言うてるのに、結婚も一緒よ!

と。

そうだよね〜

とりあえずその後、違うところでもaiaiが出演するらしく、ご飯食べたあと、後2箇所夜まで追っかけるそうですw

趣味があって幸せですね。

その後、

私が深セン時代の同僚と合流





超長い付き合い。
異国で出会って、苦労もしたし、遊んでました。

今でもどうでもええ話はいつも姉さんにしますね。

ノリちゃんが、パーソナルトレーナーに恋して痩せて超キレイになってるんですけど。

私もパーソナトレーナーに恋することにしました。

来週から週2で通いましょう!

ほんまか!

あなたが結婚できない365個の理由
パーソナルトレーナーに骨盤触られたぐらいで私に気があるんやわと思う勘違い女

そんな女私が男やったら絶対嫌!