新年度スタート^_^ | ことばを育てる親の会 安来支部のブログ

ことばを育てる親の会 安来支部のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、入学式でした。今日は初めての集団登校。大きなランドセルを背負って歩く姿は微笑ましいものでした。新学期がスタートして3日が経ちました。子どもたちも先生、友だちと新たな出会いがあったと思いますが、どうだったでしょうか?

さて、先日もお伝えしましたが、総会と懇親会を次の通り行いたいと思います。お出掛け下さい。

1.日時 5月9日(金)
6:00~総会
・平成25年度決算報告
・平成26年度役員選出
・平成26年度事業計画
6:30~懇親会

2.場所 膳(安来駅前 ☎︎23-1119) ※駐車場は、前のタクシー会社の隣の空き地です。

3.参加費 3,000円(親の会の年会費2,000円もお願いします。)

※参加される方は、事務局までメールにてお知らせ下さい。
※お子さまの出席は、ご遠慮ください。

次は一泊キャンプのお誘いです。詳細は、以下の通りです。

1.日時 5月17日(土)16:00~5月18日(日)9:00

2.場所 上の台緑の村

3.内容 バーベキュー(子どもは遊ぶ、親は語り合う)

4.費用 大人5,000円、子ども3,000円(夕食と朝食、体育館使用、コテージの宿泊代を含む)

※申し込みは、黒川さんまでお願いします。締め切りは、5月2日(金)です。