MOSTYジェルカラーチャート2 | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆



    

こんにちは´ ³`)ノ ~♡



本日もMOSTYのカラチャ記事になります!




{FB1AA7B1-D647-4210-8534-63A067AF4AA8:01}





{0C7FFFB4-4CB9-42B5-A430-E177CA3EA8C1:01}



M16 aqua blue
M17 pastel blue
M18 green
M19 pastel green
M20 pastel blue green







{4DC0AECF-C4A7-49F4-A932-9067B49BC6A4:01}


M21 turquoise
M22 naby
M23 marine blue
M24 wine red




{AB00D5B8-6580-4202-8542-A9FDDCB80672:01}





{0E3CA5E5-0293-431F-94E9-6316F4CE064B:01}



M25 skinny beige
M26 pastel purple
M27 silky white
M28 snow white
M29 french white










MOSTYのカラチャは以上で終了です♪




MOSTYジェルにはベタ塗り用、フレンチ用、グラデーション用と白が分けて作られてるので用途によってジェルの性質を変えてるところが面白いですよね(*˙˘˙*)!








フレンチ用を使ってフレンチネイルをしてみたいけどなかなか難しそうで手が出せません(;▽;)



カラチャにフレンチを作ってみたけどなかなか綺麗に出来なくて、、、







白グラもめちゃくちゃ難しいですよね!!






MOSTYのグラデーション用を使ってなんとかそれっぽく見えてるけど他のジェルを使って白グラに挑戦した時は1度塗り目と2度塗り目の境目がくっきりしちゃってなかなか綺麗にぼかせませんでした:( ;´꒳`;):

  



ジェルネイルは練習あるのみですね(;▽;)










すごくネイルがしたいのに今は実家に来ていてネイルができない~





いつ家に帰れるかも未定、、早く我が家に帰りたいなあ~( ¯ ³ ¯ )と少しぐちってみる。









それではまた更新します\( ¨̮ )/♡