題名の通りですwww

期間限定て3人目妊活しまーす♥️←イエーイパチパチ👏

がしかし、忙しい日常で全く忘れてた義姉の記事と妊活ねwww

もぉさ、願ったら赤ちゃん来てくれたらいいのに‼️←不可能

まぁ、そんなこんなで実は三人目は去年から色々話し合ってて、一番は子供達が赤ちゃん大好きでもぉ1人産んで欲しいて言ってたから♥️

でもさ、帝王切開だし、排卵障害だしって子供に言ってもわからんし、とりあえずそれよか今は家買わなきゃだったしwww

まぁでもツーがめちゃくちゃ手がかからない子だからこその三人目かなーと。。。

兄みたいのが二人なら絶対三人目いらない‼️←

で、三人目となると現実的にもお金の面もあるし、仕事の面もあるし、子供の習い事の送迎もあるしでなかなかね( ;∀;)

あと、リアルに仲良しこよしが五年ほどないので仲良しできる気がしないwww

でももぉすぐ39だし、タイムリミットあるしで( ;∀;)

色々悩んだけどとりあえず40までに出来なかったら諦める‼️のと、夫の繁盛期に入院したらまずいから繁盛期の3ヶ月に私の30週以降が被らないようにそのあたりは妊活しないでーって感じでやることにしました!

もちろんこの私が簡単に決めるわけもなく、入院したり、子供らのことを直ぐに義父母に任せる夫が許せないから夫の意識改革から始めて、色々条件付けさせてもらっての妊活です♥️

正直男女いるし、めちゃくちゃ二人が仲良しだから三人目居なくても別に困りはしてないので、まぁそこそこ緩くやろーて思ってましたのなうwww

妊活一ヶ月前にして、やっと基礎体温でも計っとくかねwwwで今日やり始めた‼️

で、今は妊活おりものシートなるべくものもあるから先週から使用するもずっと陽性www

排卵障害かねーなんてネットで調べたら、妊活おりものシート自体が当てにならないらしく、ずっと陽性の方もいらっしゃいましたwww

うーーん、よろしくないwww

てか、全く妊活のやり方忘れたわーwww

とりあえず来月3ヶ月ほど様子見て、基礎体温とか排卵検査薬とかダメそーなら婦人科探そうかなってとこです‼️←おそ

あと、多分こんな変なとこで懐かしむのもあれだけど、排卵検査薬どれにしよっかなー?あ、ラッキーテスト!懐かしー(・∀・)人(・∀・)あ、なんかよくわからんこの中国のメルカリで購入したわ!懐かしー(・∀・)人(・∀・)てなってましたwww

そんな懐かしさいらんくね?←


とりあえずそんな感じでひっそりと40まで妊活しま♥️

ただ、年齢的なことや排卵障害も含めてなかなか出来にくいとは思ってるので何もなく40になってたら察して下さい!←

あと、神様!!できたらツーに似た性格の子をお願いします‼️

よし!!!!

絶対妊娠すんぞー!!

やるぞーやるぞーやるぞー!!

来年産んでやるー!

よし、言霊終わり♥️