明けましておめでとうございます♥

今年も宜しくお願いします!!

絶賛風邪なうな私です。。。

人よりもマスクして、人よりも手洗いうがいきっちりやってんのに、なんで家族元気で私だけよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

旦那からは完璧にやりすぎて、免疫ないんじゃね??とのことでしたwww


さて、2月末に健康診断があるのでそろそろダイエットしよーと思ってたらこれですよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

皆様、お正月はいかが過ごしました??

今年は風邪引いてますが、最高でした♥♥♥

とゆーのも、旦那が珍しく私の実家に正月いかないか??とのことで♥

実はですね、年末にも3時間くらい実家にいました♥

旦那の親友君のワンコが亡くなってしまい、親友君が心配だと(親友君はうちの実家から20分くらいのとこに引っ越しましたwww)言うので行ったのですが、ガッチガチの年末で帰りが混んでたのでうちの実家で風呂入って遊んで帰ってきました♥

で、お正月も1日に義実家に1時間くらい滞在して、夕方また合流して(ツーのお昼寝のため一時帰宅)夜ご飯食べて終わりでした♥

義実家に行ったのはそこだけでHAPPYでした♥

というのも、義姉が3日から三連休明けまでいる予定だったので、義姉に会わないように我が家は義実家に行かないってことに♥

というのも、義姉いつも義姉息子が具合悪くてもくるから、我が家が菌貰ってきて壊滅するんですよwww

で、年末時に義姉息子既に風邪と言ってたので会わないようにと♥

でも結局結構酷かったみたいで、暫くは来なくなりましたがねwww


で、2日と3日は実家にいました♥

でねwww

いや、楽しかったよ!!

でもさ、めちゃくちゃ疲れた!!

てのもさ、姪っ子ちゃんがやっぱり一人っ子パワー炸裂でシンドかったwww

てか、うちが雑すぎるのかもなんですけども、我が家は結構子供2人が仲良しなんで1時間に一回喧嘩するかどーかで、手を出したり泣いたりしたら親が口出すくらいで、めちゃくちゃ楽なのねいつも。

でも姪っ子ちゃんて、やっぱり一人っ子だからかしつこいのよwww

見てみてーはうちの子もあるけど、あー凄いねーとか、そんなことできるんだーとか適当に言っとけばいいんだけど、姪っ子ちゃんはそぉもいかなくてね。。。

しつこいのよwww

だからやっぱり親がきちんと見てあげる時間があるから、余裕があるからこーなんだなーて。。。

あと、めちゃくちゃ時間にルーズでめちゃくちゃゆっくりしてるのね。

それもさ、やっぱり親が時間にも余裕持って接してあげてるからだと思うのね。

私なん、二人のうちどっちかが遅いとどっちかが怒るから、めちゃくちゃ早く気が変わらないうちにやらないとなんだよね。

あとは、めちゃくちゃ優柔不断。

うちは10秒ルールだから、買い物で悩んでても10秒で来てなかったら買わないwww

二人共待ってたら時間がいくらあっても足りない(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あとは、田舎だからなのかもしれないけど、めちゃくちゃ混んでるのに(普段は混まないけど正月だったから混んでた)道の真ん中で止まって説明しだしたり、メザスタも5組くらい並んでるのにもぉ一回やりたいとか言うのねwww

いや、ツーちゃんそんなまてねーしwww

と、めちゃくちゃ翻弄されたー!!

そして姪っ子ちゃん、またイジメられてたーwww

でも姪っ子ちゃんがめちゃくちゃ強メンタルで(自己肯定感がすこぶる高い)まぁクラスで一人でもバレエに友達いるし、学童にも友達いるから別にいいやーとか言っててwwwwwwwww

お姉ちゃんが学校に行って色々やってたらしくてやつれてたwww

まぁそんな姪っ子ちゃんですが、息子は姪っ子ちゃんが大好きでさ♥

はたから見ると楽しそうに遊んでるの??て感じだけど楽しいらしいですwww

途中何度か姪っ子ちゃんと息子にその遊び楽しいの??て聞いたwww

主に姪っ子ちゃんが息子に〇〇って言って、その後〇〇って私が言うから、言ったら〇〇して!!て感じで、しかも途中で急な変更あったりでwww

なんの遊びなん??なりますwww

ちな、ツーは意思が強いのでそんなん言わないーやだーとかで遊びませんwww

ま、そんな感じでした♥


で、5日に木更津アウトレットに行ってきました♥

お目当てはポケセンとバニアクジ♥♥♥

シルバニアファミリーのニューイヤーくじを引きたくてね♥

というのも、なんか今年はツイてる気がしてさ!!

これは娘をバニア沼に沈められるかも!!と思って♥

我が家にバニアは、ゲーセンで取ったリスの赤ちゃんと、ショコラうさぎちゃんの赤ちゃんと、お砂場セット(小さめ)があるのですが、まぁ全然興味なくてねwww

ニューイヤーくじさ、700円なんだけどどれ当たってもいいし、一番下のランクでも500円くらいのだからそこそこ元が取れるかなーと♥♥♥

で、くじの結果ですが♥


こーなりました♥
全部型落ちですが、それは仕方ない!!
なんと、息子が俺絶対A賞取るぜ!!とかいって(A賞は残り2個)本当にA賞取りました♥
一番後ろのお城のゆめいろゆうえんちです♥
で、ツーが私は青色当てるわ!!(青色はB賞で残り2個)と宣言して見事青色でした♥
で、最後に二人で回してE賞の二段ベッドでした!!
いや、見事でしたができればC賞のパン屋さんと、D賞の猫ちゃんファミリーが良かったんだけどwww
パン屋さんは残り2個で、猫ちゃんファミリーがめっちゃ残ってて7個くらいあったかなー??
あまりにもいい結果で、周りから拍手と凄いーとのお声をいただけて、息子がドヤってましたwww
で、私らの後に家族連れの方が10回やってC賞とH賞9個でしてwww
その後のカップルも2回でH賞で、その後の親子連れもH賞2個で、我が家不正なんじゃね??くらいにいい出でした!!
次の次の日にメザスタのミュウ×ミュウツー貰いに行ったら、パン屋さんが2000円で売ってたので購入♥←購入せんと駐車場タダにならんからという名目でwww
メザスタでも姪っ子ちゃんにルナアーラ・ネクロズマ貰ったんですけど、息子が普通にソルガレオ・ルナアーラ当って大興奮♥
めちゃくちゃいいお正月になりました♥♥♥
ツーが誕生日に赤い屋根の大きなお家買うとは言ってるものの、わんぷり始まったらわんぷりの変身アイテムとタクト買いそうでwww
既にロックオン今日してました。。。
わんぷりさ、犬が変身てどーなんwww
そしてさ、キャラデザ見てキュアスパイシーいるじゃんwwwて思ったらやっぱりデパプリ勢が関わってるのね。。。
ひろプリは面白いけど、デパプリはそこまでだったのでうまくハマれるか謎です。←デパプリの前はめちゃくちゃ面白かったwww
私プリキュア好きですが、流石に全部は見てますが全部好きって訳ではないんですよねー。。。
赤い屋根の大きなお家は私のポケットマネーかなwww
ブロともさんが、屋根裏が今のはついてるって言ってて調べたら確かに屋根裏ついてて!!!!
中古屋さんで屋根裏ついてるのあったらそれにする!!!!
あとは、ショコラうさぎちゃんファミリーお迎えか、星空ネコファミリーか、ハスキーファミリーか、フェネックファミリーか、たれみみうさぎちゃんファミリーかを買おうと思ってます♥♥♥

週明けは子供らが午前中幼稚園なので、病院行きたいと思います♥
今年はいいスタートきれましたー♥♥♥