はい、どんだけ遅いあけおめだよ!!て感じですが、明けましておめでとうございます♥

今年も宜しくお願いいたします♥


と、いうことで特に書くこともなく!!←は

義両親との正月旅行も、多少モヤることはありつつもそれなりに楽しんできました!!

ツー&私は動物でうさぎが1番好きなので(犬飼ってるのに)うさぎとの触れ合いが出来たのが1番楽しかった♥♥♥

けど、コロナのせいで時間制限五分とかで悲しかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

で、お風呂もなんと義母と息子と入りました!!

息子がじーじよりばーばと入りたいと言ったのでw

まぁツーもじーじが好きだからいいかなとは思ったけど、若干女の子を男風呂に入れるのはと抵抗はありました。

もぉ一緒に旅行行くことはないとは思いますが、次はちゃんと女湯に入れます!!

風呂でさ、これは育った環境とか色々あると思うけど、私は風呂前に全身洗ってから入るのね!!

だから、それが当然だと思って洗ってから入ったんだけど、息子&義母が全然見当たらなくて(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

元々私が風呂入る前に着替えてたら先に着替え終わった息子&義母が先に風呂に行ったのね。

結局露天風呂にいたんだけど(行き先くらい言ってけよ!!と思った)息子&義母はまだ全身洗ってなくてー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

すぐに息子は洗ったけど、義母は風呂を満喫してから洗ってて、こーゆーとこで色々違いがあるんだなぁと思った。

あとは、義父母は基本ルーズでちょっとイライラしたw←

私は基本5分前行動なもんでw

だから義実家の皆(旦那含む)はルーズなんだなと納得www

多分我が家は体育会系なんだろーなwww


でも義母は基本気を遣うタイプなので(基本ねw)多分じーじに色々言っててくれたのか(じーじは自分自分のタイプ)私の荷物持ってくれたり、孫率先してみてくれたり(いつもはいいよーとか言ってあんまやってくんない)色々してくれたので楽でした♥

そしてなにより

義姉がいない!!

が楽でした♥

義姉がいると義姉vsじーじ、義姉vsばーばが大体繰り広げられるのでwww

ピリピリすることなく終えたのが良かったかな♥♥♥


で、旅行最終日の夜8時くらいに車内でツーが吐く(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

車乗ってから様子がおかしいなと思って見てたんだけど、普段は夜車乗るとすぐに寝るのになんかびみょーに揺れてるからなんだろ??と思ってたら吐いたw

でも旦那運転、私助手席での高速だったもんでなんもできずಥ⁠‿⁠ಥ

ツーの位置は旦那の後ろだったので私は手が届かなかったのよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

なもんでツーの隣のじーじ&ツーの後ろのばーばが色々やってくれました。

で、9時くらいには家に着いたけどツーが震えてて(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

吐いたから風呂入れて、歯磨きして直ぐに寝かせるも早朝4時にお茶飲みたいと起床。

そして熱すぎたから熱を測ると39度(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

もぉ多分これ、鴨シーでシャチに水かけられて全身ずぶ濡れなった&吐いたまま着替えられず30分くらいその洋服でいたからからの発熱じゃねーかなーと思い、座薬入れて私も寝る!!

で結局熱は1日で治り、3日くらい下痢はしてたけど今は元気になりました♥♥♥

旅行で食っちゃ寝した挙げ句、ツーの発熱で3日間家に引きこもりしてたため、現在+1キロ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ダイエットは明日から

明日から夜だけオートミールしまつ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

なんとか2月末までにあと3キロ痩せたい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


あとちょっと解せないと思ったのが、勝手に旅費は我が家持ちと旦那が義父母に伝えていたこと。

普段良くしてもらってはいるから別にいいけど(海外とかでもないし)

一言相談しろよボケが。

誰が家計簿つけて節約してると思ってんだよクソボケが。


で、先日湘○美容外科にシミ取りのカウンセリングに行ってきました!!

結果

30万かかると言われ帰ってきたw

まぁ金額の問題もあるんだけどね??

なんか先生が信用できなくて。。。

近所の皮膚科で聞いたときは(その時は今よりはシミ薄かったけど)3万から5万くらいて言われたし、先生が腰が低くてシミも虫眼鏡とかでよく見てくれて、説明してくれて、金額見積もりもその場で、レーザーでダメなら次を考えましょうて感じだったのね。

でも、湘南はYou Tubeもやってて、美容外科医としては有名みたいなのを全面に出してて、シミは取れるかもしれないけど濃くなる可能性もあるからやるなら自分で考えてね??濃くなっても自己責任だよ??料金??僕は料金わからないから後で見積もり出してもらって説明聞いてねー!!でした。

信用できねぇ!!

て思ったのでやめました!!

なんかハイドロキノンも1万のやつ買わせようとするし、5万する化粧水とか乳液も買わせようとするし

田中みな実さんも使ってるから

とゴリ押しされるし。

日本全国民田中みな実さん目指してると思うなよ!!

今週金曜日にまた近所の皮膚科で見積もってもらいます♥


あまりにも腹が立ったので(だいたい私はシミ取り放題6万のやつをやりにいったのに30万だし)、帰りにアウトレットで安くなってたCOACHの鞄買って帰りました♥♥♥

がしかし。。。

もしかしたらこのCOACHの鞄義姉と同じかも。

もぉ色々踏んだり蹴ったりよ!!←鞄は自業自得w

誰かこの鞄持ってたな!!最近見たなと家に帰ってから気が付き旦那に聞いたら、私の姉じゃないかと言うので聞いたらCOACHはもってないと。。。

去年女子系で会ったのは姉と義姉と義母と親友のみださら(少な!!←)そのうちの誰かで(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

義母はブランドは普段使わない派だし、姉は違うて言うから親友に聞いたらブランド鞄は一個もないと。。。

義姉か。

義実家行くときは使わないようにします(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


明日から幼稚園始まりますが、既に情緒不安定な息子が心配でたまりませぬ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

なんとか頑張り欲しいものです。。。


では、マジでこんな私ですが宜しくお願いいたします♥♥♥