マジで色々おこりますわな、コロナ自宅療養中。

一応レポ


娘が陽性になった日が0日目でして、その時のは前のブログに書いてあるので1日目から♥

1日目

陰性息子、咳喘息持ち

39.2度の熱

深夜に息が出来ないと訴えてきて、救急へ

息が出来ないと口にずーっと手を入れてて、こちらの問いかけにも応えないこともあり、だけど本人は病院行きたくないと(´;ω;`)

ママは息子君が心配でたまらないから、死んだら困るからお願いだから病院行ってと懇願して旦那が連れてってくれました。

カロナール追加のみで帰宅してきたけど、帰宅してきたら症状が落ちいていたのでもしかしたら家の中でハウスダストとか犬アレルギーと熱と咳喘息が酷くなったのかも??


陽性娘

夜に39.5のお熱

だがそれまではMAX38.6と比較的に軽め

熱以外の症状はなく元気!!

ただ、ママがいないと寝れないみたいでちょっと寝てるからと離れるとすぐ起きて泣く


私&旦那

私は微熱でMAX37.5

咳、鼻水、くしゃみ、下痢、頭痛

旦那は咳のみ


で、この日に超面白い事件がwww

この日も旦那のみ11時起きでして。。。

実はこの日に近場のPCR受けられる病院に予約電話したいから、8時50分には起きようと言ってたのに起きず。

流石に子供2人見ながら電話してたから、なかなかうまくいかずに繋がったら予約終わってました。

だから一緒に電話しよーと思ってたのに。。。

で、私も超イライラしちゃってさwww

でも子供には当たれないからさ←そらそーよ

息子には

私「ツーちゃんがコロナだから、もしかしたらえんえんしちゃって、ママが面倒みなきゃいけなくて、息子君のこと見てられないかも知れないけどいいかな??」

息子「いいよ!!息子君もツーちゃんの面倒見るからね!!」

私「ごめんね!!でも困った時は協力し合おうね!!それが家族だからさ!!」

息子「わかった!!」

で、パパが起きてこなくて

息子「パパはいつも寝てるね」

なんて言ってたんだけど、本当は遊びたかった様子。

で、起きてきたけど私はイライラしてたから予約が取れなかった事だけ伝えて無視してました。

で、子供2人ワンオペで夜まで頑張りました!!

で、寝室で寝る前に息子が言ったことね♥

もちろん旦那も寝室に一緒にいました♥

息子「ママ世界で一番大好きだよ♥」

私「ママも世界で一番大好きだよ♥」

息子「ママはパパと息子君どっちが好き??」

私「息子君だよ♥」←秒で言うよねwww

息子「ツーちゃんとパパどっちが好き??」

私「ツーちゃん♥」←秒で言うよねwww

息子「ツーちゃんと息子君ならどっちが一番好き??」

私「え、それは難しいんだけど。。。ママどっちも大事大事だからどっちも比べられないくらい大好きなのよ♥」

息子「そっかー!!ねぇママ??」

私「なあに??」

息子「パパは役に立たないし、協力してくれないから捨てちゃおうよ!!」

私「爆笑←。え、マジで??凄い辛辣なこというじゃん(笑)息子君はパパいなくてもいいの??」

息子「いいの!!ママがいればいいの♥ずーっとママと一緒に住むの♥」

私「そっかー♥嬉しいな♥ずーっと一緒にいよーね♥おやすみねー♥」

息子「おやすみなさい♥」

まぁこのあと救急にいくんですけどねwww

マジで言うよねーwww

パパめっちゃ隣にいるのに(息子の隣にいた)言うよねーwww

もっと言え!!←え

2日目


まさかの私以外全員陽性!!←

なんでだよ!!

なんで私かからねーんだよwww

もぉさ、私の抗体取ってワクチン作ったら??←

というわけで、微隔離しつつ生活してました。

息子→発熱と咳と鼻水

娘→発熱

旦那→発熱、頭痛、咳、喉

私→微熱、頭痛、咳、喉


3日目

息子→発熱、咳、鼻水、喉痛がり息が苦しい

娘→発熱、鼻水、咳

旦那→咳、頭痛、喉痛

私→わりと元気になる


4日目

私→陽性

え、今ここで?のタイミングで陽性www

病院の先生が良い方で、私だけ陽性じゃないと保険だったり、今みなし陽性はやってないからお母さんだけ隔離辛いと思うので薬貰いにくるついでにもぉ一回検査したら?とのことで検査したら見事に陽性!!

家族全員コロナです‼️

ただ、息子が一番重症で、私と旦那はそんなでもなくて。。。

と思ってたんですが、これからねwww

色々ねwww


てことで、家族全員陽性になりました!

子供のが軽いっていうのは、我が家には当てはまらなかったです(。>д<)

かといって子供にワクチン打たせるかというとこはまた別の話しなので、うちはまだ止めとこうですね( ;∀;)

まだまだ療養中なので続きますwww


マジでワクチン打っててもしんどいので、ワクチン打ってなかったらもっとだったのか?

それとも我が家がアレルギー一家だから辛いのか。。。

それは謎です(。>д<)

まぁでもワクチンも辛いし、コロナも辛いから別にワクチンいらんかったんじゃね?て気持ちもあります、正直www

また記録していきまーす♥️