はい、やばめー!!

我が家にもついにやってきたよ!!

お呼びでないよ、コロナさん♥

息子がね。。。

金曜日あたりから、くしゃみ鼻水でさ!!

最初は、ワンコと遊んだから??と思ってたんだけど、土曜日に酷くなり、日曜日から39度の熱で。。。

日曜日はぐったりしつつも、アデノに比べたら全然元気で、グズることもなく、ゲームもYou Tubeも出来るぞ!!だったのね!!

だから、アデノよか酷くないから夏風邪かなー??RSかなー??なんて思ってたら結局火曜日まで39度の熱ね(今日)

で、今日は咳が止まらなくてその咳がなんかいつもと違う感じの咳で。。。

なんつーか、痰が絡みつつも、重たい咳みたいで普段とちょっと違くてあれ??コロナ??て私は思った。

で、うちはツーちゃんもいるわけでツーちゃんは通常運転だから、もちろん私も通常運転で起きての家事なのね。

でも若干喉と頭が痛くてうつったかな??な感じでした。

ツーちゃんは今日の朝イチは37.5で微熱か??と思いつつ、10時には37度でとりあえずついでに検査しとくか的な。

で、旦那はクソだから夜中の座薬も前回同様起きねーし、全くなんもしてねー上に、野菜食えねーから息子の風邪食、私とツーちゃんの通常食、旦那の野菜抜き食を3食作らなきゃいけないことにイライラ。

しかもさ、今コロナヤバいから、今日朝8時から小児科電話してんのにかかんねーの!!

かかりつけ→今日休み

近場→2時間連絡するも繋がらない

義姉がいってるとこ→1時間でかかるも、今日は既に発熱外来は夜まで予約いっぱい

仕方ないから、車で行けるとこに連絡するも(夜9時までやってる)夜まで予約いっぱい

マジで泣けた

その間、旦那は爆睡してて10時半まで起きてこないのも泣けたwww

私こんな頑張ってるのに。。。

コロナのせいだけど、予約すら取れない現状に本当に心が折れてしまった。。。

がしかし、息子の為に諦めるわけにもいかず、とにかくどーにかせんと!!と思い、さっきつながったまた車で行けるとこにもぉ一度連絡して、3日も熱が下がらない、近場は予約いっぱい、もぉどーしたらいいかわからない、救急車とか呼んでも大丈夫かと相談したら、奇跡的に11時半にキャンセルが出たから来てもいいと。。。。:゚(;´∩`;)゚:。

泣いた

で、起きてきた旦那にこんなにも大変だったんだよ!!て話したら

「ふーん

で終った。

で、行くまでに時間あるからラーメン食べて原神してた。

なんかさ、一言でも大変だったねとか、ありがとうとかなんか言ってくれたらいいのに。。。

マジで旦那にも心が折れた。

申し訳ないけど、やはり旦那はあまり私には興味ないようなので子供が巣立ち、金ができ次第別居したいと思います。

つか、こんな寝てて夜中も起きないのに寝不足とか具合悪いアピとかウザ


で、病院に11時半前に行くも、ついたら電話という手筈のものの、電話がまず繋がらない(汗)

仕方ないから、総合案内から連絡して、しばらくお待ち下さいなって、お姉さんが保険証と医療書持ちに来て、とりあえずお兄ちゃんが症状あるから検査してみて、妹さんは先生とお話ししてから検査するか決めましょうてことでした。


そして、全然呼ばれず12時半になり、いったんコンビニにお昼を買いにいき、車でご飯。

1時半に呼ばれてお兄ちゃん、鼻グリされて鼻血( ;∀;)

そしてツーちゃん、くっそ元気だし熱もないけど、まぁとりあえず鼻グリしますかーて事で検査。

私達両親は症状がまだ軽いから検査するほどではないから、検査キットも少ないからと拒否られるwww

で、検査結果。。。


兄→陰性

妹→陽性

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんでよ!!

なんでなんよ!!

何で症状ある兄が陰性で、無症状妹が陽性なんよwww

マジで今年一番の衝撃よ!!

そっちかーいwww

ついでで受けたツーちゃんかーいwww

マジで本当にビビるわwww

お兄ちゃん陰性かよwww

で、速攻うちらも受けれないか聞いたがもぉちょい症状でないと濃厚接触者といえど検査できんとな。。。

で、近場の薬局の抗原検査受けに行ったのね!!

旦那→陰性

私→陰性

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんでなんwww

私毎日ツーちゃんとちゅーしてたぞ!!

なんなら検査前に、ツーちゃん絶対陰性だと思ってたから、ツーちゃん飲んだペットボトル(元は私の)飲んだけどなwww


つーことで、自宅療養なりまーす!!

10日間も旦那が家にいるとか鬱になりそー!!

そして今年ボーナス少なさそうwww

早く良くなってくれ、息子君よ( ;∀;)

そして、娘よ、そのまま無症状でいてくれよ!!

そして私もこのまま陽性なりませんよーに!!


ツーちゃんと私の保険は陽性になったら保険降りるから良かった♥

息子と旦那は謎だけど。。。←息子の保険は勝手に旦那が決めて勝手に入ってた

また自宅療養レポかけたら書きまーす♥

まぁ旦那の愚痴だろーけんなwww

皆さんも気を付けて下さいね(´;ω;`)

もぉ気を付けようがありませんけどね。。。


ちなみに、感染経路はわかりません。

ここ一週間、人が多いとこは行ってませんし、ツーちゃんは外では遊ばせてなかったですし、なんなら先週梅雨ばりの雨でしたし、買い物行ったとしてもベビーカー乗っけてたので何かを触るとかないですし、必ずうがい手洗いしてましたし、知らない人やじじばばと話したりもしてませんですし、消毒もしてましたし。。。

しいて言えば、土曜日に息子の誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行って、帰りにガストに寄ったくらいで。。。

でもトイザらスもガストも誰かと喋る事はなかったんで、本当に感染経路がわかりません。

でも陽性は陽性なので。。。( ;∀;)

大人しくしときます(´;ω;`)

マジで地獄の10日間、はじまりはじまりー!!