すいませんね、本当に( ;∀;)

こんなブログにつきあわせてしまって(´;ω;`)

おめーのダイエット経過なんかききたかねぇよ!!て方は読まなくて大丈夫です♥

そんなあれないですから(笑)

あ、ダイエット行く前にちょっと愚痴らせて??←

うちの旦那のことで!!←え、聞き飽きた??

もぉさ、クズなの!!←え、知ってるって??

こないださー、私が美容院行くときにね、もぉ、そもそも美容院なんぞ二ヶ月前からカレンダーに書いてあんだけど一応前日に明日子供頼むって言ったんよ。

で、当日朝に私は皆よか1時間早く起きて洗濯、掃除、筋トレ、化粧してたのね!!

で、化粧のとこで子供ら起きてパパと二階きたの。

で、化粧してるしパパにお願いしたしなーと思って、おはようだけ言ってパパの様子見てたら、また結婚してんの携帯と。

お前の携帯、骨壷にまで入れとこか??

何台入れとけばいい??

パパ待ってたらいつになるかわからんから、子供のご飯だけ作ったの。

で、改めて化粧始めたらワンコが💩しちゃって、ワンコは旦那担当だから「ワンコ💩したよ」て言ったら動かない。

仕方ないから私が動き始めたら、ニヤニヤしながら体当たりしてして。

しかも2回も。

すんげー腹立ったし、やることやらんでウザ絡みしてくるからブチ切れちゃってwww

生理中で機嫌激悪中だったし←

いってーなクソが!!チッ!!

まぁ舌打ちまでしてしまったんよwww

旦那的には、「やーめーてーよー♥」みたいな返し待ってたらしいが、もぉね、美容院予約まで30分もないからそーゆー絡みできねーんだわwww

で、そっから無視大会開催されたwww

で、次の日の夕方に息子が幼稚園から帰ってきて、家の中に入らないで泣いちゃって「パパが怒ってるから家が怖い」て。

旦那て、私だけ無視ができなくて家族全員無視なるのね。

私は子供は普段通りで旦那だけ無視なんだけど。

仕方ないから、話し合いすることにして帰ってきたところを狙って

私「なにをそんなに無視してんの??子供じゃあるまいし言いたいことあんなら、無視してないで言えよ」

旦那「あんなくだらないことでキレるとかないよね」

私「ねぇ、それイジメっ子の発想だから。どんなことでも相手が嫌だと思ったら悪い事なんだよ。くだらないことて決めるのはやられた側であってお前ではない。イジメだってちょっとからかっただけーがいじめられっ子にとってはイジメなのよ。」

旦那「でもあんな怒ることなくない??」

私「あのさ。まずさ、別に冗談言うなとか絡むなとか言ってるわけじゃないのよ。時と場合を考えてってこと。まずは朝起きたら子供と犬が優先でしょ??美容院行くからて頼んだのになんで携帯触ってソファーに座ってるの??他にやることあるでしょ??それにそもそも、子供を頼むてのもおかしいことじゃない??二人の子供なんに、頼むとかないよね。頼まないとやってくんないから頼んでるんだよね。自発的にやってほしいわけ。なんなら毎日私に子供頼むね!!て言ってから仕事行くか??もぉさ、いつまでもガキじゃねーんだから悪い事したら謝る!!まずはやれよこれを。そして私はお前の親じゃないから、自分の事は自分でやれ。子供の親なんだからしっかりしろよ。洗濯でも掃除でもなんでもやってもらって当たり前なんてことはないんだからな!!」

てブチ切れたら、次の日からちゃんと色々手伝ってくれるようになりました♥

まぁいつまで続くか知らんけど、事務所の日は前は9時出勤で8時過ぎないと起きてこなかったけど、最近は子供が起きる時間に合わせて起きて、洗濯物だけ干してくれます。

あと、息子のドリル担当してくれてます♥

私は娘のドリル担当です♥←最近始めました♥

あ、ちな、美容院の日が母の日で最悪の母の日となりした!!

そして絶縁した母も何故か私の息子の洋服買いに行ったらしくて(姉情報)近々連絡くるのでは??と。

なんなんよ。

で、美容院で今グレーアッシュでインナーピンクにしてるんですけど、毎度落ちたら金髪なんよ、私。

で母の日に息子が幼稚園で作ってくれた小物を息子が私になんか渋りながらくれてさwww

息子「ママ、なんで髪の毛黒くなっちゃったの??ママプリキュアの黄色の子じゃなかったの??」

て言われてなんのこっちゃ??なりながら、小物受け取ったら、息子が書いてくれた似顔絵の髪の毛が黄色www

ごめんよ、ママ今から100回くらい髪洗ってくらぁ!!

なりましたよねwww

まぁいまだにグレーですけどwww


あと、息子のクラスからコロナでて一週間学級閉鎖中に息子が牛乳をコタツに2回溢す事件を起こして、コタツ布団やら絨毯やら洗ったり、ソファー拭いたりしてたらいつの間にか、右親指付け根あたりが激痛で内出血ヤバくて整形外科へ( ;∀;)

筋が肉離れ状態で、毛細血管が切れまくって内出血ということで三日間は家事育児厳禁ということで、旦那に全投げしましたー♥

大変そーでしたwww

今は治って筋トレ再会してまーす♥

てことで、長くなりましたがここからダイエット情報でーす♥


二ヶ月目は、副反応だったり腕負傷で出来なかったりでしたが、とりあえず31日やったとこで二ヶ月目としました!!

今回の結果は、前回に比べ

体重→−2.2キロ

体脂肪→−1.3%

ウエスト→−3センチ

お腹周り→−4センチ

太もも→−4センチ

でした♥

全体的に絞れましたー♥

まぁ、ウエストとお腹周りは前回かなり落としたのでこんなもんでしょて感じです♥

1センチずつでもいいから、これからも落としていきたいとおもいます♥

そして、運動内容ですが縄跳びやめましたwww

あと、結構激しい運動は少なくしましたwww

1ヶ月目は痩せやすい身体作り、燃焼しやすい身体作りしたので二ヶ月目からは絞ることにしました♥


朝→全身痩せダンス、顔体操、腹筋、足パカ

昼→足パカ、腹筋

夜→ストレッチ2本

寝る前→足マッサージ

にメディキュットして寝る♥

これだけです♥

まぁ、トータル1時間ですけど(笑)

とりあえず、あと3キロでモデル体重にいけるのでそこを目指してます♥

めっちゃ痩せててアパレルやってたときの体重は、シンデレラ体重だったんですけど(BMI18)そこまでいくと痩せ過ぎで健康に支障をきたすそうなので、本当はそこが目標でしたがやめましたwww

モデル体重はBMI18.3で痩せすぎにはいかない痩せてる体重なので、そこまでは頑張りたいとおもいます♥

まぁ、体重よか体脂肪ですねwww

頑張ります!!

1ヶ月目は、お腹やウエストが凄く減った感じに見えたのですが、2ヶ月目はお腹より上が痩せた感じでした♥

中でも、胸の上下がめっちゃ痩せました♥

前まではブラに肉が上下乗ってて、ブラの締め付けで具合悪くなるから(1番大きいとこのホックしてんのに)昔買ってたブラよりアンダーが10センチでかいブラ買い直しました(´;ω;`)

そのため、ブラサイズもなんとびっくりAカップになってしまい、デブだし女としての魅力ねぇな自分なってました。。。(´;ω;`)

元々がデッカイのでね!!←なんの自慢

それがこの二ヶ月で、ちゃんと前のブラに戻す事ができて(てことは測ってはないが−10センチなったのだろう)おっぱいやばーでかー♥なってます(笑)

あとは、太ももかなーと。。。

下っ腹も気にはなってますが、前ほどではないのでそこそこ頑張ってんなーて感じですが、なんせ太ももヤバくてちょっと痩せたからって細く見える感じではないので。。。

二の腕もやばいけど、これは抱っこ終わってからしないと無理www

とりあえず、もーすぐ元々の体重に戻れそうなので頑張ります♥

最近は朝起きて、パンツだけはいて鏡で全身チェックしてから体重計乗ってます!!

大体鏡見て、今日太ってるなとかわかるのでそこで一回気持ち作ってから体重計乗ってますwww

とりあえずあと3キロ頑張っていきたいとおもいます♥

頑張れ私!!

今日より明日の私のが可愛い!!


次は久しぶりにアメ限で義姉荒ぶる記事書くよ!!

乞うご期待!!←

長くなりそうだから、もし長くなったら前後編の二部編成でお送りいたしますwww