リップモンスター欲しい方のみ見て下さい!!

リップモンスターミニの限定色が今なら買えます!!て情報共有したいがための記事です(´・ω・`)





リップモンスター数量限定ミニサイズ!!
私も買いました!!

アマノネットショップ リップモンスター
と検索して下さいーーーーー!!
リンクの貼り方わからなかったので、これで検索して下さい!!
上記の色味が限定色です♥
全色買いましたwww
金額によって送料は発生しますが、私は4本買ったので無料でした。
普通のリップモンスターで良ければ、アマゾン、アットコスメ(ネット限定色もありました)にも色はかけてるのもありますが売ってました!!
早いもの勝ちですよ!!

以上、情報共有記事でした♥