明けましておめでとうございます(о´∀`о)ノ

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)♥️


私は31日の朝に旦那と義母の事で大喧嘩して(今は解決済み)一緒に年越ししたくなかったんで、洗面所で年越ししました❤️←

なので初夢も見ました‼️

日付が1/1だから初夢でいいのかな?

知らない病院で帝王切開で女の子産んでましたwww

ないないないwww

なんせツーちゃん妊娠してから一度も今までやってないんでwww

こまるわー‼️

初詣はおみくじは大吉♥️

私息子→大吉

ツーちゃん→中吉

旦那→小吉

でした‼️

そこそこいけてんじゃね?←


で、愚痴多くなるとあれなんでサラッと言いますが、旦那との喧嘩の義母の話し。

義母にLINEで息子の預けた時の様子を聞いたら

義母「特になにも悪いことはしてません。もっと子供を信じてあげてください」

といわれてさ。

子供は、信じてるが義母を信じてないんだがwww

てなってwww

こないださ、義母宅で義姉息子&ツーちゃんを息子が叩いてね?

私がぶちギレたら

義母&義姉「まぁまだ小さいんだからそんなに怒らなくていいじゃん」

ですってwww

小さい子供て3歳までじゃない?

もぉ五歳なる子供だから、良いこと悪いことは判断つかないと逆にやばくない?

で、五歳健診があるからいい加減にちゃんとしないとまたグレー判定なったらいよいよ幼稚園や小学校もヤバくなりますよ?言ったら

義母&義姉「三歳半健診なんてみんなできないでしょ‼️」

だって。

みんなできないなら、そもそも基準儲けないでしょwww

この人ら頭おかしいし、義姉もそんなんだとひっかかるぜ?←

むしろひっかかれよ‼️

で、こいつらヤバいと思ってたらそんなん義母に言われて爆発したの。

で旦那に言ったら

「そもそも義母宅に預けて昼御飯も食べさせてもらったのに(子供が)直接聞かないでLINEで聞くとか礼儀がない」

て、私が責められて。

お前が子供迎えにいったんだから直接会えないだろ。

てか、お前の掃除があるから預けたんだろ。

じゃあもぉ預けねーしお前の親にも会わせねーし色々一人でやるからいいよしらん‼️てキレて大喧嘩www

結局ね、思ったんだけど義母に育てられた旦那だから何を言っても仕方ないし、何かあったら私の味方しろっていってあるのにしてくんないし、そもそもお前が迎えに言ったんだから聞けば良かったんじゃね?って話しだし、そもそもお前の親にLINEすることお前にも言ったよね?てなって本当に嫌気が差しました。

なので今年の目標は

義父母、旦那には頼らない‼️

明日死んでも悔いがないように生きる‼️

です♥️

もぉね、遠慮しないでやりたいことやりながら生きるんだー♥️

義父母や旦那の顔色伺って生活すんのは嫌だから、いい嫁は終了‼️

義父母宅にもよっぽどの事がなければいきませーん♥️


さて、前置き長くなりましたがツーちゃんの成長記録♥️


。。。ヤバいwww特にないwww

毎日元気に生きてます!

あ、イヤイヤ期に完全突入みたいで毎日本当にイヤイヤイヤイヤ言ってます( ;∀;)

あと、ピカチューが進化したのかカチューと呼ぶようになりましたwww

あと、ツーちゃん‼️て言うようになりました♥️

ツーちゃん可愛いねーとか自分で言ってます可愛い♥️

息子とは毎日喧嘩しながらも仲良しで、一緒におままごとしてます‼️

ちゃんと付き合ってるツーちゃんが偉い‼️←

息子が1日の流れ的なおままごとをするようになってwww

おはようからおやすみまでを一緒にやるんだけど、お風呂入って!歯磨きして‼️とかの指示にとにかく従うツーちゃん偉い。。。(;´д`)

あとは、やはり女子だからなのか、性格なのかはわからないのですが。。。

小さい子に対して世話をやくwww

生後3ヶ月とかのお友達がお家に遊びに来たときは、第一声「あかちゃんかーいーねー♥️」でした‼️

ちゃんとあかちゃんてわかったの凄い‼️

そしてよしよししてあげたり、ゼリー持っていってあげたり(ツーちゃんが食べるつもりだったゼリー)、大丈夫?とか、あちゅいー?とか赤ちゃんにお話ししながら甲斐甲斐しくお世話してました!

泣いたらガラガラしてあげたりと、赤ちゃんに会ったのは初めてなんですがやってました‼️

多分YouTubeの影響かと思うのですが、本当凄いなと。。。

息子なんて赤ちゃんより、友達に話しかけてばっかで赤ちゃん無視でしたwww

そんな感じですかね?


こんな私らですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♥️