先日Twitterでモデルナ異物のツイート見てたら、結構頭痛止まらないとか、発疹が凄いとかあって、私もぉ本当にモデルナアームしかないから異物混入してたロットだけど、そのロット内でも異物がなかったやつもあっただろうからそっちに当たったんかな?と思ってます‼️

そして、金属片だから金属アレルギーある人にはモデルナアームだったり、酷い疾患が出てるとのことで。。。

私金アレだからモデルナアームなんかね?

でもそしたらやはり金属入ってたんかね?

とりあえず脳には全く影響出ないそうなのでそこは良かった‼️

あと、磁石に反応するそーで、金属ロットで接種した人が自分に磁石くっついた‼️とか言ってたらしくて、試したよねwww

磁石くっつきませんでしたomg

私もこれを期になんらかの特殊能力発揮できねーかな?

できれば磁石くっつけるとかじゃなくてフォース使いたいな‼️←

異物ステンレスらしーけどwww

本当二回目何もありませんように‼️

頼むよ‼️


ツーちゃん一歳四ヶ月になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

え、もぉすぐ一歳半健診か。。。←遠い目

息子の時ボロカス言われたからな。。。

こわ。

ツーちゃん、一歳四ヶ月の成長と言ってももぉここまでくると対した成長も見られず←こら

指示が更に細かくなったこと

ご飯自分で食べたがる

くらいかねぇ。。。

もぉね、指示が細かすぎてあっちのおかずがいいと指差し、違うものあげようとすると断固拒否www

そのうえ、自分で食べたいからこっちが食べさせようとしても断固拒否www

くっそ時間かかりますwww

もぉお兄ちゃんの幼稚園始まったらどーしよ。。。

そして、永遠いないいないばぁが辛いですwww

我が家のいないいないばぁは、最近進化を遂げて、プラスチックに入ったヨーグルトのケースを洗ってそれの中にオモチャいれてどっちに入ってるでしょーか!ばりに当てて貰うのねwww

お兄ちゃんがヨーグルトのケースをめっちゃ貯めてて、15個くらいあるんだけどその中にバスボムに入ってたポケモンの人形入れて、ツーちゃんがいないいないばぁと言いながら探すゲームなんだけどね?

これで、午前中もちますwww

ただ、息子とツーちゃんくっそ楽しそうだけどこっちは頭がくるいそうですwww

本当めんどくせぇーwww

お兄ちゃんいなくなったら私が隠す役か。。。と考えると吐き気がしますwww

早く終われコロナめ。。。

あ、あと歩くようになってベビーカー拒否始まりましたwww

まだお兄ちゃんがなんとか一緒にお手て繋いでいってあげる♥️とか言って、ベビーカーでもなんとかなってるんですが、やはり幼稚園に行った時の事を考えると吐き気が。。。

我が家はお兄ちゃん様々です‼️←

コロナ禍で出掛けられなくてクソ暇ですが、兄妹いて良かったなーと思ってます♥️

一人だったらそれはそれで吐き気がwww

そんな感じですかね?

やはりパパよりお兄ちゃんのが役に立ちます♥️

これからもお兄ちゃん宜しくね♥️←え


さて、モデルナアームですが接種して13日、約2週間経ちましたがまだまだ痒いでーす‼️

そして私、こんなことになるとは思ってなかったんで昔めっちゃ精神病んでて薬も飲んでて挙げ句自傷もしてたんですけど、アパレルで働いてたもんだから手首切れなくて、腕切ってたんですよ。。。

今回モデルナアームでその部分がめっちゃガン見されるんで気まずいですwww

息子にも、「このしゃっしゃってなってる傷なかなか治らないね‼️」とか突っ込まれて気まずいですwww

あ、暑いので腕出さないお洋服着るって選択肢はありませんwww←

隠すほどのもんじゃないんでwww←周りにバレてるしな

だがこんなことになるなら。。。

太ももとかにしときゃー良かったな‼️←

息子&娘が将来もしし始めたら、太ももにするのをオススメしておきますwww


そしてQ10メガ割始まりましたね♥️

私は昨日プロテインだけで三枚使いきって

プロテインに二万課金しましたwww

次の三枚で、コンブチャとダイエット品、次の三枚でパックの予定でーす‼️

パックを最初に持ってけば良かったomg

コンブチャが以外と人気高くてドンドン在庫なくなるー(。>д<)

どーか私が買うまでにありますよーに!