先日発覚したこれね!


テレビで最初報道みた時は、義実家にいて、その上うちの県は入ってなくて。

でも、あれ?この番号どっかでみたな?あれ?私のじゃね?と思った。

結構ね、番号とか一度見たら覚えられるタイプなのね私。

うろ覚えだったけど、これ私だなって思ったと同時に、旦那さんもじゃね?なったwww

お家帰ってみたら、あぁやっぱりなーだった。

正直な気持ちとしては

もぉ打って6日も経ったから(21日に打って26日に発覚)なんかしらあったとしても既に影響されてるし。

今のところモデルナアーム以外何も症状はない。

だけど、今後何年後かに症状でるかもしれない。

ってか、政府は追跡してるならなぜ打った人へのアフターフォローないわけ?

こっちから連絡しなきゃいけないって何?

何かあってからじゃ遅くない?

とは思ったけど、結局打つって決めて予約したのは私。

だから私の責任ってことなんでしょうね。

安心安全で多少の副反応はあるけど、なんならワクチン打って亡くなった方が1000人越えたけど、それでも国民全員打ちましょう‼️打たない派の人はそれはそれで損するけど(クーポンとか重症化とか)それでもいいならいいですー!みたいな感じでやっといて、最終的な責任は国民なんだよなー。

私は反ワクチン派ではないけど、打たない人の気持ちもわかる。

やっぱり副反応怖いし、そもそもなんの液体入れられるかわかったもんじゃないし、国産のワクチン待ってる方もいるし、やっぱり未知の液体入れられるのが1番怖いよなーと。

でもワクチン打たないと周りから色々言われちゃったりするしね。

日本は右にならえの国だから余計にね。

でもやっぱり、不安だよね。

打つのもリスクあるし、打たないのもリスクあるし。

正直、感染が少ない地域でしっかり対策してるなら打たなくてもなとは思うけど、うちの実家の田舎だと○○さんとこは打ってないんだって。。。あり得ない‼️みたいになるしね(。>д<)

あ、でも私も接種してない友達とは遊ばないかなー!

ってゆーのも、私は友達少ないからその友達が超大切なんよ😅

だから、自分が打ったからってかからないとは限らないから、私が友達にうつす可能性があるから遊べない。。。

私のせいで重症化して、万が一があったらね。。。

もちっと感染落ち着いたら考えるけど、自分から誘うことは今のところはないかなー!


とりあえず、ゴム片だったらまだ良かったけど金属片だからな。。。

早くなんの金属片かわからないかなー(;´д`)

怖すぎる‼️

だから二回目も正直迷ってる‼️

打つとは思うけどさ。。。

こんな怖いもん打つのはね。。。

打ってない人とか、今から打つ人は今一度考え直して欲しいなー!

打つ勇気も打たない勇気も大事!

打っても死ぬかもしれないし、打たなくても死ぬかもしれない。

そして

政府はなんも責任取ってくんないよー!←

そこが1番大事www

本当、自己責任だから。

今から二回目接種の方も多いと思うけど、打つ前によく確認して下さいね😅

なんせ

16日に既に埼玉県で発覚してたのに、26日まで打っちゃうくらいなんだから♥️←

コロナに対しても自分の身は自分で守ろうだけど、まさかワクチンに対しても自分の身は自分で守ろうだと思わなかったよ。。。( ;∀;)

とりあえず私は今のところ生きてます‼️←

症状はないから、多分この先も生きられるとは思うけど。。。

ワクチン打って一週間でポックリはさすがに聞いたことないから。。。

大体一週間以内だもんね😅

これからも何もないのを祈ります‼️

とりあえず、本当ね、声を大にしていいたいけど。。。( ;∀;)

何かあっても政府は何もしてくれないよ‼️

ワクチン打つにしても、打たないにしても全て自己責任だからねー(;´д`)

皆さんもお気をつけ下さい!