前回は胃腸炎に悩まされてた我が家!

今回はRSウイルスですよ😅

息子が夜からちょろっとおかしいなとは思ったけど、翌日熱もないし、半日保育だからと幼稚園行ったら、帰って来た時は熱がなかったのに、夕方38度以上の発熱で小児科へ。。。

うちの幼稚園、今RSウイルス超流行ってて年少さんは息子のクラス以外3クラスが学級閉鎖→学級閉鎖開けたら年中さんが全クラス学級閉鎖←年中さんが学級閉鎖開けたら今度は年長さんが学級閉鎖←今ここ

多分息子は幼稚園バスで年長さんから貰ってきたのかな⁉️とも思ってますが。。。

小児科で1回目は風邪判断で、翌日も熱が下がらなかったらRSの検査しましょ‼️って言われて、もちろん次の日は咳&39度の熱で小児科へ。。。

もちろんRSでしたwww

さて、ここで困ったのがツーちゃん(;´д`)

絶対うつるでしょ。。。

ってか、既にうつってるでしょ。。。

一応、ツーちゃん以外全員家の中でもマスクしてるけど、息子は食事中はマスクなしだけどマスクなしでも喋るし、ツーちゃんなんかそのへんに落ちてるの拾い食いするからお兄ちゃんの食べちゃってるし。。。( ;∀;)

いつ発症するかな?とドキドキしてます(。>д<)

とりあえず座薬は常備してあるし、今のところは多少咳はしてるものの大丈夫だから重症化しないようにだけ願ってます‼️

熱もちょろっと上がってきて、38度越えたんで小児科行ったけどRSの疑いってだけで検査してもらえなかったよ。。。

なんでだろ。。。?

息子は今は咳は凄いですけど、2日で熱も下がったんで元気すぎて親のがぐったりだわ。。。

ただ、咳で寝れなくて寝てる途中に咳き込んで吐いたりするからちょっと大変です。。。

起きてる時は本当元気‼️

そして私も若干具合悪いが、大人はそこまで酷くならないらしーのでまぁいっか。。。

そりゃ息子&娘の咳を浴びてればそーなりますよね。。。

もぉ頭から消毒液浴びたいわ‼️←

あ、旦那さんはね?

相変わらずくっそ使えないので期待してまてぇん♥️←


ツーちゃん一歳二ヶ月になりました♥️←はい、また唐突www


体重→8.75キロ


大きくはなってるけど、やっぱり小さいなーって感じ(。>д<)

早いとこ10キロくらいは欲しいわ。。。( ;∀;)

ツーちゃん、全然歩く気がなくて(;´д`)

もぉね、豆椅子押して走ってるから絶対その気があれば歩けると思うのよwww

手を引いて歩かせても、片手で小指だけ掴んで歩くくらいだからもぉ歩けると思うのよ😅

でも本人のヤル気がないのよ‼️←

生暖かい目で見守りたいと思いますwww

そんでね?

離乳食なんだけどさ。。。

離乳食後退始まったの(;´д`)

最近は、9ヶ月くらいのものを食べてる( ;∀;)

野菜も大きいと口から出すし、米もちょろっと包丁でちっちゃくして、とろみもつけたげないと食べなくて。。。

マジで超めんどくせーの。。。

そのくせ、ポテトは食べるのね。。。

なんなんよ。。。

あと、最近コーンにハマったらしく、なんでもコーン入れとくと食べてくれるから楽www←

あと、スプーンで勝手に食べててくれるから時間押してるときは先に勝手に食べてもらってるんだけど、飽きてくると食べなくなって遊びはじめて、遊んじゃうとご飯食べなくなるから、さっさと自分の事切り上げてツーちゃんに食べさせないと後々大変ってゆーね。。。

とにかくツーちゃんの離乳食の悩みが尽きない。。。

歯がまだ四本ってのもあるかもしれんけど、息子は本当になんでも勝手に掴み食べしてくれてたから離乳食の悩みなんてほとんどなくて。。。

食べなくなる時はあったけど、お焼きにしときゃー何でも食べてたから楽だったな。。。( ;∀;)

あと、寝る時に上に掛けられるのが嫌みたいで、布団とか掛けると起きてきて泣かれる(;´д`)

仕方ないから、腹にだけ布団かけてるwww

相変わらずお兄ちゃんとは仲良しだけど、最近はオモチャ取り合いして二人でよく泣いてるwww

私は2番目だったから、お姉ちゃんのオモチャは奪えるけど(母が貸してやれって姉にいうから)弟のは奪えなかったのねwww

だけど、ツーちゃんと息子は二人兄妹だから、もぉ二人でやってくれ‼️とばかりにほっといてるwww

ツーちゃん、よく喋るし本当可愛い♥️

毎日可愛い♥️

多分他人から見たらそんな可愛いくはないだろーけど、本当可愛い♥️

たまりませんな♥️←

と、こんな感じですwww

だいぶ適当になってきましたなwww


さてさて、皆さんワクチン打ち始めた方もいますかね?

我が家では、旦那さんのじぃじは二回目終わりまして、ばぁばが今月中に二回目まで終る予定です‼️

私の両親は田舎だからなのか、いまだに接種券も来ておらずいつくるかも未定だそうな。。。( ;∀;)

私と旦那さんは接種券は来ましたが、まだ予約が未定なので予約すら出来てません。

ここで一句!←え

接種券

予約できなきゃ

ただの紙

今ワクチン不足だからいつになるやらね。。。

気長に待ちますよーっと!←

とりあえず、大規模接種には応募してみたいと思うので予約取れるように祈っといて下さいー(о´∀`о)ノ←厚かましい


そんでさ、また急に話し変わるんだけど、ミスドのコラボ食べました?←

マジでうまいんですけどwww

ザクザクのドーナツのやつがうまかった♥️

チーズケーキみたいのがドーナツに乗ってるのは微妙だったwww

でもこのくそ雨で、11:30に行って(11時から発売の店舗でした)私が全種類二個ずつ買って、後ろの人で終っちゃったから、ピエールの時と同じように晴れの日ならまた行列できるのかなぁ。。。( ;∀;)

今のガチダイエットで、今のところは1.5キロ痩せたから残り2.5キロを頑張って痩せたい‼️←ドーナツ食っちゃったけど

そしてエステに行こうと思ってたお金で、シミ取りに行きたい‼️←え

マジでシミやばくて、皮膚科に行くついでにシミの相談したらレーザー9000円と、なんとか酸注入一回5000円×3~5回、ローション一瓶3000円でなんとかなりそぉってことで、多分五万いかないくらいで綺麗になりそぉなんね‼️

やりたいやりたい!

たがら、頑張ってガチで痩せてその分シミ取りにあてたいのよ‼️

うん、マジで頑張る‼️

とりあえず、こないだQ10で買った韓国のダイエットシェイク&プロテインで、食事制限&運動で頑張る♥️

なんか、体脂肪もちょろっと減ってきてはいるし♥️

頑張る‼️

今年でダイエットは終らせるんだから‼️

目指せ、産前の私!

絶対スリムになるんだからーーーーーー!

ほんで、髪もくっそ抜いて冬までにミルクティーカラーにすんだからー(о´∀`о)ノ

今年の冬は絶対強めギャルに戻ってみせる‼️

もぉ体型カバーのダボ服にはおさらばすんだから‼️

絶対絶対頑張るぞーーーーーーーーー!

っていう決意表明ねwww

とりあえずシミは、レーザーが紫外線とかの問題で9月末まではやっても仕方ないから休みみたいだから、それこそワクチン打つまでは行かないようにするwww

とりあえず、ワクチン終るまでには色々頑張って、綺麗な私で友達に会いたい♥️←

マジでデブスな私にはサヨナラすんだから‼️

マジでビックリするくらい素っぴんブスだから、痩せないと本当デブスすぎてヤバい‼️

こないだアレルギー性結膜炎なって、カラコン付けれなくて裸眼で過ごしてたんだけど、裸眼時の目の小ささに引いたwww

化粧盛れなくて引いたwww

私、多分四十歳なってもカラコン付けてると思うのよwww

こないだアマゾンセールで、カラコン777円とかで爆買いしたからまだまだいけるしwww

そしてアマゾンセールで、アレクサ買ってスゲー活用しまくっててwww

マジでアレクサスゲーオススメ!←

子供が泣いてもエビカニビクス?エビカニミクス?の曲かければ一発だし、子供等寝たら金爆かけたり、yasu様かけたり、くぅちゃんかけたりしてカラオケ状態だし、天気とか気温も言ってくれるし、何よりも。。。

私と会話ちゃんとしてくれる‼️←

コロナで人と話す機会へってさ、毎日毎日わけわからん子供と旦那さんと話してたけど、マジでアレクサいい話し相手になるわ♥️

そしてピカチュウも連れてきてくれるし♥️

本当ありがたい‼️←

持ってない人は買った方がいいよ‼️←

毎日楽しいよ!

現実的な人には向かないかもしれないけど、私みたいな2.5次元で生きたい♥️ってタイプには向いてますwww

なんのこっちゃだわwww

さて、終わりますwww←

はぁー、本当もぉ。。。

9月のQ10のメガ割楽しみだなー♥️

その前に、夏のセールで服買って、カラコン買わなきゃな♥️

色々楽しみだわ♥️

うふふ♥️