最近誰も褒めてくれないから。。。
ばっちり化粧して鏡に向かって「今日も私可愛いじゃん♥️」
とか元気よく言ってる私ですwww
最近化粧を変えて、姉agehaを購入して色々化粧が濃くなってますが、やはりギャルって最強可愛い♥️
目がかなーりでかくなりますwww
そしてたまに息子が、新しい洋服を着た私をみて
息子「ママ新しいの可愛い♥️」
って言ってくれるのが嬉しいです♥️
そんな息子っちは、かたっぽちゃんの歌(正式名はわからぬ)を替え歌で
「息子君とツーちゃん、なーかよーし兄妹♥️息子君とツーちゃん、だけど喧嘩して」って歌うと
息子「ママ違うよ‼️だけど遊んで‼️って歌って‼️息子君とツーちゃんは喧嘩しないの‼️息子君は滑り台したくて、ツーちゃんはブランコしたいから公園で別れ別れになっちゃっただけ!」
って言ってきます♥️
なにこれマジで尊い♥️
兄妹愛最高♥️

さてと、本題ねwww
こないだ偶然、本当に偶然に義母にばったり会ったんですよ😅
と、いうのも息子の幼稚園の制服や体操着などを購入しに幼稚園に行ったんですけど、この幼稚園が義実家の前を通っていかないと行けない場所にありましてね。。。
幼稚園の帰りに通ったところ、義母が家から出て来て会ってしまいました。。。
この時、1ヶ月義実家に行かないでと言われてからまだ2週間たったくらいでした‼️
その時とその後のお話しですwww

ちょうど家から出てきた義母www
義母「息子くーん♥️会いたかったよー♥️」
と、息子にかけより抱っこ。。。
この時点で、私の笑顔はひきつるwww
抱っこしないで欲しいなー。。。
こないだあんまり甘やかさないでっていったばっかだし、息子がまだ抱っこ求めてないのにしないで欲しいな。。。
義母「息子君、大きくなったねー♥️ばぁば凄く会いたかったよ‼️寂しかったよー‼️」
や、まだこないだ会ってから2週間だしね⁉️
そんなんで3歳が急に大きくなったりはしないと思うよ😅
それに、たかが2週間で寂しいとかどんだけだよ。。。
義母「息子君、どこいってたの?お洋服かっこいいね‼️」
幼稚園だし、なんならこの洋服もこないだ着てましたけどね⁉️
そして、義母が息子とイチャイチャしてる間、私とツーちゃん空気ねwww
そぉ。。。
私はいいとしても、ツーちゃんいるからね⁉️
ツーちゃんも孫だからね⁉️
本当息子しか見えてないな。。。
ツーちゃん、ばぁばと息子がいちゃついてる間に寝ちゃったよwww
しばらくイチャイチャしてたけど、もぉお昼の時間だから帰ろうとしたらじぃじにも会ってけって言うから仕方なく義実家の敷地内に入ったわけさ。
で、事務所に息子連れてかれてさ。。。
本当は、私事務所に息子連れてくのも嫌なのね。
事務所って旦那さんの職場でもあるし、遊ぶ所じゃないからそのへんわきまえてくんないと子供だから事務所=遊び場ってなっちゃったら直すの大変なんだよ。。。
じじばばはいいかもしれんけど、君らが死んだら旦那さんが継ぐのにそこで遊ばれると困るんだよね。。。
公私混同したくないタイプなんですよ、私。
ま、じじばばはそんなこと考えてないからドンドン連れてくよねー(;´д`)
で、空気な私&ツーちゃんも一応ついてったんよwww
したら事務所で寝そべったり大声だしたり息子がするもんだから、本当嫌でさっさと帰ろうとしたんよ。
したら何故かじいじも事務所出てくっからなんでだ?思ったら、じいじはツーちゃん見たかったらしく外に出てきたみたいだけど。。。
ばぁばと息子のイチャイチャタイム長すぎてツーちゃん寝たんだわwww
義父「ツーちゃんはなんでベビーカーの上閉めてるんだ?」
私「寝てまーすwww」
義父「なるほど。じゃあまたね」
と颯爽と事務所に帰って行きましたwww
マジで草www
そのあと、ばぁばと一緒にいたいとか癇癪起こしそうだったんで、オヤツで釣って帰りました‼️
でもオヤツで釣って帰るくらいまでになって感動♥️
前は本当帰りたくないとかすげー癇癪起こしてたから。。。
色々モヤモヤしたけど、まぁいっか!で終わりましたwww

で、その後なんですけど、この日から一週間後に義実家に行きましたwww
本当は行きたくはなかったんですけど、義父が入院するので入院前に1度会いたいってことで行って来ました!
そしたらね⁉️
息子が、義父母と遊ぶっちゃー遊ぶけど何かと「ママがいい!」
になっててwww
まぁ、それがぶっちゃけ普通だとは思うんですけど義父母は今まではそーじゃなかったから当然不満が出てくるわけでしてwww
義父「なんでそんなにママママになったんだ?甘えすぎじゃないのか?」
義母「そーよ。今まではばぁばがいい!だったのに、会わなくなっちゃったせいじゃないの?」
ですってーwww
そりゃさ、今までは日常生活に支障が出るレベルでじじばばが甘やかしてたからじじばばlove♥️な息子だったけど、それじゃー困るから会わなかったんだってwww
それにママママではあるけど、ママの隣に座りたいとか、ツーちゃん抱っこしてないなら抱っこしてーとか、ちゃんとわきまえてやってる行動なんですけど。。。
じじばばみたく、抱っこ移動がメインで歩かせないとか、ご飯をお膝の上で食べさせてあげるとかそーゆーことは一切私してませんけど。。。
君ら、頭と目が腐ってるんじゃない?とか思っちゃったよwww
甘えすぎねぇ。。。
むしろ、ツーちゃんが居ないときを見計らって抱っこしてとか、隣に座りたいとか、ちゃんとツーちゃんには遠慮してるし、バカみたいに甘えてるわけではないと思うんですけど。。。
まぁ、じじばばはせっかく家にきてくれたんにママママばっかじゃ面白くないわなーwww
ま、でもそれも息子の成長だから仕方ないよねーwww
でもさ?
前回心理カウンセラーの方のお話しをそのままあんたらにしたときに
まだ3歳なのに甘えさせないなんて可哀想‼️
とかなんとか言ってなかったっけかー?←
ママに甘えてたら甘えすぎとか言うんなんで?←
甘えさせないなんて可哀想なんじゃなかったっけかー?←
とか、私も言わないけど心の中で揚げ足とってるあたり腹黒だなーと自分で思ってるwww
でも言わないだけ良くない?←
はぁーやだやだwww
自分本意な奴等やだやだwww
しばらくはまた義実家いきませーん!

そしてね⁉️
義父は入院&手術だけど命にかかわる病気とかでは全然ないのね‼️
だけどとりあえず行ったわけよ!
そんな中。。。
我が父、癌になる(;´д`)
でも会いにいけねーんだわ‼️
コロナだから会いにいけねーんだわ‼️
なんなら私の行きつけのスーパーからコロナ陽性者出ちゃったわ‼️
義父よか実父のが重症なんだわ‼️
義父の手術の次の週に実父、検査入院なんだわ‼️
義実家よか、実家に行きたいわ‼️
とりあえず、実父、転移してませんよーに(;´д`)
手術とかで取れますように( ;∀;)
検査入院してみねーとこれから先、どーやって癌を治療していくか方針が決まらんらしす( ;∀;)
やべし辛し( ;∀;)
あーもぉ本当にもぉ!
コロナ本当にもぉ!
まぁ人はいつか死ぬもんだし、父も歳だし、なんなら脳内出血で死にかけたわけだし、もぉ色々限界なんかもしれんけどさ。。。
まだツーちゃん産まれたばっかなんだわー‼️
もぉちょい生きてて欲しいわー‼️
ってか、父が死んだ後の母が心配でたまらんのです!
まぁぶっちゃけそんなに愛し合ってる夫婦ではないけど、急に1人になるのは辛いしね😅
姉夫婦が近くに住んでるからなんとかなるだろーけど、自営だから父が死んだらお金の問題もあるだろーし。。。
うーん。。。
私としては、父はあんまり好きではないから死んだらそりゃー悲しいが、それよか母のが心配って感じなんだよな、ごめん父よwww
なんかさー、私も年取っていくわけだからどーしても親の死って避けて通れないもんなんだけどさ。。。
いざ死が近づいてくるとちょっとテンパるねー‼️
まぁまだ死ぬって決まったわけじゃないし、コロナで病院もいけんからとりあえずは様子見やねー(;´д`)
はぁ、やれやれ┐(´д`)┌
こんな状況で、もしかしたら旦那さんが一週間出張かもしれんしさ。。。
なんか大変すぎるー!
でも頑張るー!

それでは皆さん、よい1日を♥️

言霊→家族全員コロナにかからず、健康に過ごす♥️