明けましておめでとうございます♥️
今年ものんびりマイペースに更新したいと思いますので宜しくお願いします‼️
去年は初夢で女の子が産まれる夢をみて、マジで願望乙ーとか言ってたくせに女の子が産まれるミラクル♥️
今年の初夢はなぜか元AKB48のまゆゆと、私の元カレと、旦那さんと私で暮らしてて、まゆゆが2年間寝たきりで目を覚まさなくてwww
ほんで、何故か元カレと仲良ししててそれを旦那さんが見てて(どんなプレイだよ)旦那さんが雨の中外に飛び出して(耐えられないとか言って)私がもぉ元カレとも旦那さんとも仲良しするのは辛いとか言い出して←
結局元カレと別れて元カレが出てくってなったら、急にまゆゆが目を覚ましてよかったねー‼️ってなって目が覚めたwww
なんだろこの夢www
ちなみに息子は、夜中から朝まで「やめてよ‼️息子君がやりたかったよー‼️」とか泣きながら文句言ってたんで嫌な夢を見たと思われる。。。
そして息子の寝言でツーちゃんは朝4時から覚醒してしまって辛かったよ。。。
え?
旦那さん?
もちろん頭から布団かぶって寝てましたよ‼️←
息子&ツーちゃんがうるさいから頭から布団かぶってましたよ‼️
ずるいよね、本当。。。

そして、今年の目標は3キロ痩せること‼️
もぉこれに限ります‼️
母乳やめたらガチでダイエットしまーす‼️
今年はコロナがどーなるかわからんけど、息子の幼稚園が始まるのでまた生活も変わるかなと。。。
とにかく都内で1000人超えをしてしまったから、うちの県も1000人超えるのは時間の問題かなと思ってます。。。
緊急事態宣言だそーよ。。。( ;∀;)
こえーよ(;´д`)
皆自粛してくれよ。。。と毎日思ってます。。。
我が家は、基本インドアなんで引きこもり最高‼️と言わんばかりに正月も公園くらいしか行きませんでした♥️
正月から公園にくるひといなくて、それはそれで良かったでーす‼️
今年こそコロナ終息しますように‼️
あ、でも旦那さんはこのクソコロナの中、朝っぱらから釣りにお友達といきましたよーwww
あー本当羨ましいよねー!
子供二人任せて車で一人で趣味に没頭できるんだもんねー‼️
一人の時間もありゃー、お友達と遊ぶ時間もあるんだもんねー!
こちとら子供置いて友達と遊んだことなんてここ4年程ありませんよー!
羨ましいなクソが‼️

そして新年からもやっとだけど、義父母からの年賀状はやはり息子のことしか書いておらず。。。
ツーちゃんは無視か。。。
旦那さんに言うと
「息子が特別可愛いから仕方ないね😅」
とのこと。。。
ついうっかり
「じゃあツーちゃんはもぉ連れてかなくていいね♥️」
と口走っちゃいました♥️←
旦那さんは無言でしたけどwww
私は三姉弟の真ん中で、ばーちゃんは姉を、じーちゃんは弟を溺愛してて嫌というほど孫差別を味わってきたので、息子&娘には味合わせたくはなかったですが、仕方ないですよね。。。

さてさて、ツーちゃん8ヶ月を迎えました♥️
7ヶ月の記録でーす♥️
身長→67cmくらい
体重→7450くらい
だいたいでーす(笑)

・7ヶ月の終わりくらいまでにはだいたい、6~9時間夜間は寝るようになった
・混合で頑張ってはいるが、ミルクの飲みに波がある
・離乳食後のミルクは50~140、寝る前ミルクは120~220で母乳も飲む。。。
・下の歯が2本はえてきた
・めっちゃ乳首噛んできて痛い‼️←早く完ミにしたい
・がしかし、まだ夜間授乳があるから完ミにすると夜間がめんどくさい‼️←2階が台所だから
・生後8ヶ月・お座りしないとかで検索した次の日にまさかのお座りマスターwww
・ハイハイも微妙にするが、まだズリバイが好き
・つかまり立ちをへっぴり腰だがするようになった
・つかまり立ちしたくても立てなかった時はギャンギャン泣くからやかましい(笑)
・すげー我が強くて、すぐに自己主張してくるようになってきたからやかましい(笑)
・目が合うととにかくニコニコするから可愛い♥️
・夜中に、私の顔にスリスリしてきたり、私の枕の上に顔乗っけてきて寝たりするからマジで可愛い♥️
・便秘が治る
・離乳食もちょっと具を大きめにしたら、ペーストを食べなくなった
・豆腐と出汁とヨーグルトが相変わらず好き
・前髪が目にかかるくらい長い

こんなもんですかねー?
ツーちゃん、とにかく小顔族で可愛いよー♥️
キーキー、ギャンギャンやかましいんだけど、それも可愛い♥️
キーキー言ってると、息子も言うからそれが一番やかましいwww
あと息子がツーちゃんのオモチャ取るから、ツーちゃんも取り返すと息子がツーもつねったり、叩いたりするから困る😓
それ以外の時は、ツーちゃん可愛いぎゅー♥️とか言いながら抱っこしてるんに。。。
本当暴力はやめて欲しいわ。。。( ;∀;)
あ、息子のトイトレ約1ヶ月くらいガチで向き合って頑張ってたからか、漏らす回数は減ってきてます‼️
まだ漏らしますけどね。。。( ;∀;)
こんなところでしょーか?
ツーちゃん、とにかく髪の毛が多くて、天パなんで前髪は目に入っちゃって可哀想で、横髪は離乳食でカピカピになるんですけど。。。( ;∀;)
なんかいい方法あります?
ゴムだと食べちゃうのが怖くて。。。( ;∀;)
横髪に離乳食ついて、それがほっぺとか首についちゃって荒れちゃって可哀想で。。。
ヘアバンドもいくつか買ったんですが、ツーちゃん頭小さいから落ちてきちゃって(;´д`)
41cmくらいのヘアバンドあるのかしら。。。←探せよwww
そーんな感じです♥️

色々この先不安ばっかで、あんま楽しい未来を描けませんが本当に今年も宜しくお願いします♥️
本当早くコロナなくなれ❗
そして早く夜間授乳なくなれwww
今年は朝まで寝れますよーにwww
息子&娘&私をどーか宜しくお願いします♥️