お久しぶりです‼️
皆さんのブログに行けず&アメブロすら開けない毎日でしたー( ;∀;)
なんせ引っ越しも大変だったけどね?
Wi-Fi入れるのすっかり忘れてた旦那さんのせいで、ギガが早々になくなりましてねwww
なーんも携帯で遊べなくなったよorz
でも。。。
無事に引っ越し終わりました♥️
がしかし、本当に色々ありまして。。。
次は詰め込み作業から業者に頼もうと思います‼️←
次はマイホーム‼️←の予定www
まぁとりあえず大変だったので聞いて下さいよ。。。( ;∀;)

前回アメ限でめっちゃ文句書いてましたが、あの後ももちろん続きましたよwww
なんとね?
引っ越しのね?
前日まで職場行くってゆーねwww
お前仕事辞めただろーにwww
なんかさ、職場の○○がーとか色々言って何かと職場に毎日行っててさ。
ほんで、夜はご飯もしくは、なぜか職場の方々が家にくるのよ。。。
引っ越し準備してる家によ?
しかもだいたい時間が夜7時~とかなんね。。。
こちとら子供にご飯あげーの、ご飯食べーの、食器片付けーの、授乳しーのと色々やることあるわけよ。
しかもさ、そんな時間にきたら息子のテンションだだ上がりで寝ないわけよ。。。
寝かし付け私なわけよ。。。
超大変!
でさ、お昼とかにわざわざこのコロナ禍で大変なのに、わざわざ私達家族を呼んでお昼ご馳走してくれたりするわけよ。。。
ありがたいけど今じゃない‼️←
職場の方も一時間しかお昼休憩ないんだから、わざわざ私達家族のために使わなくていいよ?
なんなら旦那さんだけ呼んでくれよ。
でね?
たまーにそーゆーのがない時は、なぜか私達家族総出でお世話になった人のお家に菓子折り持ってくとかね。。。
だから時間ねーんだわイライラすんなー‼️💢
と、いうわけで私は朝7時~夜中3時まで荷造り頑張りましたよ。
旦那さんは朝10時までは必ず寝てたけどな‼️←
日中も、息子に遊んで遊んで言われてるのに色々理由つけて遊んであげられなかったよ。。。
時には息子を怒鳴ってしまったよ。。。
そんな事もあってか。。。
引っ越し前日に息子が発熱‼️
朝からぐずぐずだから、これは多分具合悪いやーつ!と思って、職場に行く前に息子を小児科連れてってくれと旦那さんに頼んで(しかもこの日旦那さん起こすまで寝てたのね‼️イライラ)
息子の様子見してたら
「息子君、お腹と頭が痛いのー( ;∀;)」 
だ、そぉで。。。
自己申告してくれるなんて成長したなぁ。。。としみじみ思いながらお熱計ったがこのときはまだ36度後半。
家にあるお薬飲ませて、予約時間まで寝かせて予約時間前にお熱計ったが37.1だったから病院行かせて、帰って来てゼリー食わせて寝かしたら夕方には38.2度。。。
で、旦那さんに解熱剤貰った?って聞いたら貰ってないと。。。( ;∀;)
小児科、いつも解熱剤家にあるかどーか聞いてくれるから、ない時は出してくれるのね。
あるって言ったらしく貰ってないと。
でね?
こないだ、新居に荷物持ってくときに解熱剤を半分義実家に保管して貰うために持ってってもらったのね?
というのも、引っ越しする六時間前には冷蔵庫の電源落としてって言われてたから。
で、残り半分はクーラーボックスに入れようって話だったのね?
でさ、解熱剤を探すもないわけさ。
そんなはずはないよね?
だって玄関に持ってくもので解熱剤半分って私書いたの貼ってあるもん!←実際にこのときは貼ってあった
で、旦那さんに聞くとさ。。。
あ、全部持ってったわ‼️
ですって。
じゃあ解熱剤小児科で貰ってこいよって話ですよねー(´Д`)
なんでこんな使えないのうちの旦那さん。。。
結局スゲー昔の粉薬の解熱剤があったんで使って、なんとか引っ越し当日にはお熱下がってました。
鼻水凄かったけど。。。
そして次は私だとおもったけど。。。←
次は旦那さんでしたぉwww

でねでね?
小児科終わってさ、ご飯食べて、ぐずぐずの息子をとりあえずベッドで横にならせて、ツーちゃん授乳したりしてたら旦那さん、職場へ粗大ゴミ捨てに行ってくるって言うのね。
別にそれは決まってたからいいんだよ。
で、本当は引っ越し前日はご飯とかも作れないから買い物行く予定だったんだけど息子がお熱なもんで買い物行けないから帰りにパンとかなんかしら食べ物買ってきてっていったのね?
もぉ皆さんお察しだと思いますが。。。
忘れて買わずに帰宅‼️
これもさー、心配だったからLINEで「明日の朝ごはんと今日の夜ご飯買ってきて」って入れたのに忘れたのよ。。。
しかもさ、ゴミ捨てに行ったくせにさ‼️
ガスコンロ捨ててくるの忘れて帰って来たwww
え、ソファーだけ捨ててガスコンロ捨ててくるの忘れて帰って来たとかどーゆー神経してるん?
謎すぎんだけどwww
車に積んでるじゃんかーwww
もぉバカ過ぎて笑えるwww
お陰で、ガスコンロあったんで夕飯作れましたがwww
気がついたのが営業終了後だったんで、職場の知り合いの所に持ってって捨ててくれと頼んでくれましたとさ‼️

そしてそして最後にね?
今回はサカ○引っ越しセンターにお願いしたのね?
でね、荷物積み始める時間(私達の家にくる時間)は前日にお伝えします。
って言われてたのね?
ついでに、前日までに食器入れるやつとか、ハンガーラックとか専用の物を家まで持ってきてくれるって言われてたのね?
夜8時になっても電話すらきませんけどwww
そしてこっちから連絡しても、営業時間外ってことで繋がらないわけさ。。。
ってことは、食器&お洋服どーするよ?
サカ○がくると思ってたからなんもしてねーのwww
マジで本当サカ○クソすぎません?
結局電話も荷物もきませんでした。
忘れられてたんかね?
こちとら破格な値段でやってくれたからーなんて、お茶&茶菓子用意してたんですけど。。。
マジでないわ‼️
次は絶対アート引っ越しセンターに頼みます‼️
もぉ本当あり得ない。。。

そして台風もきてるとか本当あり得なかったwww
私、地元からでてくる時含めお引っ越しは今までで5回してます‼️
今回が6回目の引っ越しです‼️
引っ越し当日、全部雨か雪でしたwww
晴れてる日にお引っ越ししたことないなぁ。。。←遠い目
都内住んでる時の降り積もる雪の中お引っ越ししたのが一番辛かったけどwww
これは雨女ならではの悩みですな‼️←
次こそ晴れますように‼️←

とまぁ本当色々あってさ。
マジで死ぬほど忙しかった。
こんなに大変なお引っ越し初めて!
子供がいるとこんなに大変で、予定通りに行かないんだ‼️と実感しました。。。
いや、子供のせいではないかwww
旦那さんのケツと職場のせいだな‼️←
とにかくこんなにケツ完治に時間かかると思ってなくて、準備ができなかったのが一番の誤算だったよ。。。
あ、ケツ完治しましたwww
マジで私頑張った。
本当頑張った。
でも、まだ荷解き終ってない死ぬwww
幼稚園三ヶ所見学&説明会死んだwww
その後はお楽しみの里帰りなんに死んだwww
本格的に色々ヤバかったwww
家族全員身体が悲鳴をあげてる‼️
しかもね?
コロナ太りではなく、引っ越しストレス太りしました‼️←
めーっちゃ順調に体重減ってたんに、ストレスで甘いものばーっか食べてたらめっちゃ太ったよ。。。
そして筋トレ&ストレッチもサボってたってかやってる時間なかったんよ。。。( ;∀;)
時間は作るものだとは常々思ってるんだけど、今回ばかりは忙しくて無理だわ‼️
眠かったんだもん。。。
落ち着いたら再開しよーと思ってます。。。

まだまだ荷解き終わらないし、色々やらなきゃいけんこんばっかでしばらくブログ見れない&いいねしかできないかもしれませんがすみません(;´д`)
幼稚園関連も全然終わらないし、旦那さんはまた手術したり、風邪ひいたり、私の里帰り中に息子が嘔吐&熱で帰ってきちゃったり、義父母がコロナ疑惑で我が家も濃厚接触者だったりとかでマジでバタバタしてて。。。
そんなこんなしてたら、ツーちゃん生後六ヶ月になっててオムツアートも4ヶ月から撮ってないし←ひでぇ
離乳食も二回になってるし。。。
息子のイヤイヤもまだおさまらないし。。。←イヤイヤっておさまるもんですかね?
なんかもー本当色々あって嫌になってます(;´д`)
ブログも書きたいこと沢山あるけど、本当時間ないってか眠くて。。。( ;∀;)
旦那さん、転職して毎朝五時起きなんだけどアラームで子供らが先に起きるから私も毎朝無意味に五時起き。。。
これ、いつまで続くの?
五時起きだから日中、息子は眠くてぐずぐずだし、ツーちゃんと息子の昼寝タイミングずれたらもぉカオス。。。
ツーちゃん置いて息子君抱っこしてよー‼️と泣き叫びながら、息子がツーちゃん叩くもんだからツーちゃんも泣き、私も息子に怒鳴る。。。
虐待してると思われてないかなぁ。。。
マジで本当カオス。。。
なんか一人で遠いところへ旅にでたいなぁ。。。←
とりあえず毎日毎日有吉の壁のkougu維新に癒されてます‼️←
マイドラ様と紙やすり&巻尺コンビがマジで尊い。。。♥️

それでは皆さんよい1日を♥️

言霊→家族全員コロナにかからず健康に過ごす‼️