先日、子宮頸がん検査に医療センターに行きましたー♥️
検査日&結果のお話し♥️

検査の日は、旦那さんが午後休を取ってくれたので息子&ツーちゃんを旦那さんに託しました♥️
最近ツーちゃん、授乳時間も整ってきてだいたい3~4時間になったので出かける30分前にあげていきました♥️
ただ息子がね。。。
ツーちゃん&私&息子で昼寝しかけてたら(厳密にいうと私とツーちゃんは寝てたwww)旦那さんが帰ってきちゃって。。。
息子君は、完全に眠りについてなかったので起こされてしまって。。。
めーっちゃ機嫌悪いwww
でもさ、そんなんゆーてもたかが1時間くらいだし見られるだろ❗と思って置いていきましたwww
私毎日見てるんだからね‼️苦労を知れ❗と思いながらね‼️←
そして何故かこの日は病院めっちゃ空いてて、検査から会計までで15分で終わりましたwww
で、だ!
お家に帰ってみたら部屋がすげー汚いし、めっちゃ息子君の泣き叫び声がwww
ツーちゃんの声は聞こえないから、ツーちゃんは一人で遊んでるんだろなとお察しwww
最近息子君は超いい子で、ちゃんと遊んだら片付けてまた違うもので遊ぶってやってたのに親が変わるとこんな変わるか。。。って思ったよ。。。
仕方ないから、旦那さんに息子を託し、私はツーちゃん見ながら洗濯物を片付けたり、夕飯作ったりしたのね!
私は病院から帰って来てから座ってないわけよ‼️
なのに旦那さん。。。
息子と昼寝してる‼️
くっそお前。。。
手伝えや‼️
お前、私夜授乳で起きたり朝だって6時半とかに授乳で起きて息子起きてくるからそのまま1日ぶっ通しなんだけど?
なんならお前が息子寝る前に帰ってきたから、私10分寝たかどーかなんだけど?
なんで毎日おんなじ仕事して、なんなら半休まで貰って帰って来たお前が寝てんだよ‼️
私を寝かせろよ‼️
と、イラッとしながらツーちゃんのお風呂をやりましたwww
本当ムカつく‼️
しかもね、最近は旦那さんが息子寝かしつけの日は息子がお風呂や寝ることをパパとやるの拒否で結局毎日私がお風呂や寝かしつけしてんのね。
息子もツーちゃんも結局私が見てるのよ‼️
おい、旦那さん、お前いらんぞ?←
なのに、息子見てるの大変。。。とかいってんじゃねーよ!
私毎日それみてんだって!
ツーちゃんみながらみてんだって!
お前なめられてるから言うこと聞いてもらえないんだって‼️
本当くっそ!
旦那さんは
「鈴の言うことは聞いたり、ワガママ言わないのは我慢してるからじゃない?だから俺に甘えてるのでは?」
とか言うわけよ。。。
多少はそーゆーのもあるけど、お前なら言うこと聞いてくれるってなめられてんだってwww
だって、寝るときとかお風呂はママがいいって甘えてくるじゃんwww
こっちはちゃんと躾てんだってwww
ちなみに検査は今までで一番痛かったです( ;∀;)
なんでだろ?
もちろん出血も多少しましたorz

そして検査結果を聞きにいく日‼️
この日は休み取れなかったので、私&息子&ツーちゃんで病院へ( ;∀;)
まぁね。。。
いつものことだよね!←
慣れっこだわ‼️←
でもね?
まさかのね?
入り口の検温でツーちゃん捕まるwww
ねぇねぇ、赤ちゃんって体温高いじゃん?
しかもね、お昼の1時半から歩いて病院いったわけさ‼️
32度くらいの中、歩いていったわけさ‼️
で、ツーちゃん37.2度だったのね?
まんまと捕まったよねーwww
ってかね、ツーちゃん前から思ってたけど平熱高くていーつも37度とかなんさ!
36度前半とかみたことないよね‼️
10分くらい待たされて、特に咳や鼻水や体調不良がないなら赤ちゃんだから熱高めでもOKと言われましたwww
そして結果だけ聞きにいく日は、だいたいめっちゃ順番早くくるのよね‼️
あれなんでだろ?
早いからさっさと終わらせてくれんのかね?
もちろんこの日も早く終わりました♥️
正直子供二人つれてるから、早くてありがたいけどね♥️
結果は、異状なしでした( ;∀;)♥️
なので、私もこの医療センターは卒業です‼️
と、いうか来年2月にもぉ一回どこかの婦人科で子宮頸がん受けて異状なしであれば、五年間異状なしってことで再発の可能性はほぼほぼないってことになるから、その後は一年に一回の子宮頸がん検査でいいってー♥️
良かったよ!
ここまで何事もなくこれて良かったよ!
「あと半年遅かったら全身転移で死んでたかもしれない」って言われた頃からあと半年で五年くらいたつのか。。。
本当あれが転機だったなぁ。。。←遠い目
お陰様ですぱっと酒もタバコもやめたし、健康に気をつかうようになったし、いいことばっかだったな♥️
あの時検査を怠ってたら、今こぉして可愛い二人の子供と過ごす日々もなく死んでたんだなと思うとゾッとする。
自業自得なんだけど、やっぱり検診ちゃんといっときゃー良かったなと‼️
仕事がくっそ忙しいブラックだったからって、休みが全くなかったわけじゃなかったし。。。
たまに15勤とかはあったけど、基本週1休みだったしな。。。←それでも休みすくねーよwww
これからは若くないから、色々ちゃんとしないとね‼️
子供達のためにも♥️
とにかく、何事もなく4年半過ぎて良かった‼️
あとは来年2月にまた検診忘れずにいかなきゃ‼️

ついでに、愚痴なんだけど息子が最近昼寝しないから夜9時には寝かすのね?
というか、8時半あたりから眠たくてめっちゃ機嫌悪いからさ。。。
こちらとしても、早く寝たいからありがたいんだけどね?
まぁ旦那さんがクソなのよwww
どこの家もそぉだと思うけど、携帯いじってて全然息子をお風呂&寝かしつけしないわけよ‼️
だから、旦那さんが寝かしつけの日は息子の機嫌がMAX悪い&私が結局寝かしつけるはめに。。。
さすがに腹立ったから、9時には寝れるように逆算してやってくれと伝えたのね?
したらさ、9時半になっちゃった日があって案の定息子がギャンギャンし始めるし、パパとは寝たくない‼️パパ嫌いとかいってんのね!←ざまぁと思ったけどwww
で、旦那さん無駄に遊びながら寝かしつけることもあって、ソファーで息子を寝かすこともあって、ギャンギャンされると息子はソファーで寝たいって言うようになってさ。。。
これも良くないじゃん?
でも私が言い聞かせるとちゃんとベッドで寝るわけ。
だから、旦那さんに「9時までに寝かしてって言ったじゃん‼️」って言ったらさ
「電話かかってきたんだから仕方ないじゃん」
って逆ギレされたのね?
でもさ、確かに電話は仕事の話だし仕方ないけどならさ、電話出る前に「ちょっと長くなりそうだから息子お風呂入れてくれる」とか言ったり、もしかしたらそーゆーことがあるかもしれないから、そもそも早めにお風呂に入れてあげるとかすればいいじゃん?
いっつもギリギリにお風呂入れるからこーなるわけじゃん?
マジで要領悪いし、私の時間がない。。。( ;∀;)
息子を寝かしつけしてくれたりしてる時間が、1日の中で唯一私一人の時間なのよ?←早く寝たいから一時間くらいだけどさ
本当逆ギレめんどくさいけど、今回は私悪くないから無視ね。
結局私が寝かしつけるじゃん?
その間、旦那さんなにしてるかってーと寝てるわけよ。
なのにさ、土日はどちらか1日は朝寝ていたいとか言うのね?
だから寝かしてはあげてるけど、正直私のが朝寝ていたいし、なんなら朝まで寝てたいわ‼️
マジで本当クソ!
そしてこの喧嘩は私の誕生日前日で、最悪の誕生日を迎えたとさwww

それでは皆さん良い1日を♥️

言霊→家族全員コロナにかからず、健康に過ごす‼️