♥️出産&性別のご報告です♥️
本日9:50
ツーちゃん無事に産まれてきました(*´ω`*)
2456gでした♥️
♥️可愛い可愛い♥️
マジで本当にくっそ可愛いヤバい‼️
ただ、生まれたては息子のが可愛かったです(笑)
手術時間は色々あって、約二時間半でした。。。( ;∀;)
そして皆さん気になってる性別ですが。。。←え、別に気になってない?
そんなそんなwww
そんなことおっしゃらずに♥️
性別は。。。




♥️女の子♥️

でしたー(о´∀`о)ノ♥️
え、私の妄想じゃないよwww
これ、本当の事だよwww
つまりは、排卵日前日や当日にタイミングとろうが、深めで(なんならバッグ(笑))フィニッシュだろうが、私がイこうが女の子ができるときは出来るみたいです‼️←
産み分け成功といっていいのか、偶然なのか。。。
そもそも産み分けとは?ってなるような内容の産み分けでの妊娠でしたwww
運が良かったのかな?
取り急ぎご報告でした♥️
私は今から麻酔が切れるのをソワソワしながら待ちつつ、寝たいと思います(笑)
起きてるとお腹空くし、喉渇くしね‼️←
どれくらい痛いのかな。。。
夜&翌日が痛いっていうもんな。。。
感染症にかかりませんように‼️

皆さん、昨日の記事に沢山の応援コメント&イイねありがとうございました♥️
お陰さまで、ビビりながらも無事に出産することが出来ました‼️
また余裕があるときに、コメントのお返事や出産レポしたいと思います♥️
本当に本当にありがとうございました♥️
顔も知らないですし、住んでる地域も違いますし、考え方も、経験も違うのに皆さん寄り添ってくれてとても嬉しかったです(*´ω`*)♥️
本当に皆さん大好きです♥️
これからも宜しくお願いしますー(о´∀`о)ノ♥️


言霊→家族全員コロナにかからず、このまま何事もなく娘と退院する♥️