やっほーい‼️
帝王切開にビビりまくりな、お鈴やんです♥️
ついに、明日ツーちゃんに会えるー(о´∀`о)ノ
でもビビるー(。>д<)
当日レポとかは時間が出来たら書こうと思いまーす‼️
とりあえず、手術は明日の9時から( ;∀;)
今の医療技術だと、帝王切開で死ぬ確率は1%くらいだよ‼️と看護師さんに言われました(笑)
だから大丈夫!と。。。
色々大丈夫じゃねぇwww
今日寝れるかな。。。
とりあえず今日は夕飯も食べれるし、お水も0時まではいけるらしーのでのんびりしたいと思いまーす‼️
ってかてか、入院生活40日とかすぎて今更なんだけどさ。。。
みんなブラしてるのね。。。
私1日たりともしてない(笑)
ノーブラ先生でここまできちゃったよ‼️←
母乳始めたらしよーかとは思ってるんだけど、今は全くしてませんwww
するもんだったのか。。。
そしてまさかのここにきてー、昨日新しい人2人もきたー( ;∀;)
切迫早産で27週で女の子産み終わっちゃってるらしくて、2日にママだけ退院らしーんだけど私のお向かいさんになり、うちのお部屋は四人部屋なんですが、そのお向かいさんと隣の方とで仲良くなってて(それは別にいいんだが)普通に話すから日中うるさくて寝れないorz
只今満室でーす(笑)
もぉ明日手術だから今日だけでいいから、ゆっくりさせてくれー!

さてさて、まさかの逆子での帝王切開となり(笑)
退院したくても、コロナで退院できずで(笑)
まさか、こんな事になると思わなかったよ‼️
私は、奴と違って帝王切開に偏見はないので自然分娩も、帝王切開もできてレアだなーとか思ってます(*´ω`*)♥️
ここまでこれて本当に良かった。。。( ;∀;)
息子の時は、妊活なんて言葉知らなーい♥️ばりに、月1仲良しの2周期目ででき。。。
途中切迫早産、安静とは言われつつも投薬もなし・入院もなしの40w2dで産みました♥️
息子の時も安静だったので、資格取ったり、オンラインゲームで全国1位目指したりと(無課金で1位になれたwww)安静でも充実した毎日でした‼️
でも思ってたマタニティーライフとちがーう!と結構イライラしてましたwww
思えば息子の時は毎日すんごくイライラしてました(笑)
今回はイライラすることもあったけど、息子のときよりかはイライラしてないなー(。>д<)

そして今回、二人目。。。
女の子が欲しいよねと旦那さんと話し合い、産み分けするも。。。
まさかの無排卵から始まり、漢方での治療+タイミング法がスタート( ;∀;)
そもそも排卵すらしないので、タイミングや内膜とか卵ちゃんとかそーゆーの以前の問題であり、不妊治療スタート地点にすら立てないこと五ヶ月。。。( ;∀;)
やっと排卵するようになっても、全然できずで
。。。
メンタル崩壊しまくりで、旦那さんとの喧嘩も超増えた。
そして義姉の妊娠で、もぉメンタル大崩壊し大喧嘩&大号泣www
結果、スッキリしもぉ産み分けとか関係なく普通に子作りしようと‼️
なので、病院も不妊治療専門のところに転院して1からもぉ一度頑張ろう‼️ってなり。。。
私も、女の子女の子ってスゲー思ってたけど根本的なとこを見直したら、やはり二人目が欲しい・旦那さんの子がもぉ一人欲しいと思えるようになり、タイミングも2日前とかそーゆーの関係なく、アッサリとかも関係なく普通に仲良ししたら妊娠♥️
息子のときよりつわりも酷く、また息子がいるため休んでもいられず。。。
結局切迫早産で入院( ;∀;)
からのコロナが激化してくる( ;∀;)
そして逆子治らずで今に至ります(笑)
なんかもぉ、今回色々ありすぎて(笑)
なんなんだろーね!
でも周りに恵まれて、なんとかここまでこれて。。。
改めて、妊娠・出産って大変なことだし、奇跡だと思いました。
そして家族のありがたみを感じることもできました♥️
もちろんブログを通じてお友達もできましたし♥️
なんか仲良くコメントしあってフォローされてて私が妊娠したらフォロー外したくせに、自分妊娠したらまたフォロー申請してくる人とか、妊活して妊娠した人のことずっと応援してます♥️とか言いながらフォロー外されたりもしましたけど(笑)←根に持ってるwww
今は、ちゃんと私のことみててくれたお友達が沢山いますし、コメントなくても毎回イイねしてくれてる方も覚えております‼️
本当に皆さん、ありがとうございます♥️
皆さんのお陰で、ブログのお陰で、辛いことや、理不尽なこと書きなぐってストレス発散できました‼️
これからも変わらないスタンスだと思いますが、宜しくお願いいたします♥️
あ、産み分けの結果だけ知りたくてフォローしてた方、性別は必ず発表しますのでご安心を(о´∀`о)ノ
そして発表あとは、もぉ性別わかったし読みたくない方はフォロー外しても大丈夫ですよ♥️
明日、また新しい家族が増えますが、術後も気を緩めずに退院するまで無事に行きたいと思います♥️
これが最後の妊娠&出産です( ;∀;)
もぉね、今回色々ありすぎてね。。。
言い方あれですが、もぉ妊娠はこりごりです。。。
だから、神様。。。
コロナが終息して、妊活・不妊治療してる方にどーかbabyを授けてください!
神様頼みますよ!
そして産まれる命もあれば、消えてしまうかもしれない命もあって。。。( ;∀;)
またそれは別の機会にでも書こうかな。。。
どぉか、何かの間違いでありますように!

今日最後の妊婦健診で、結局体重は妊娠前より+5キロでしたー(о´∀`о)ノ
優秀ー♥️
腹囲はなんと93センチwww
え、前回より5センチも大きいけどwww
子宮底長は32センチでした♥️
順調ー(о´∀`о)ノ
体重ですが、産後できたら息子の時の分も入れて-10キロ目指します(笑)
イケるかな?(笑)

ツーちゃん、本当に性別どっちなんでしょーね♥️
私としては。。。
女の子がいい♥️←希望
ほら、言うだけタダじゃん?←
別に男の子だからといって、育児放棄したり虐待したりはしないですもん(笑)
♥️絶対女の子♥️
ちょいちょい、男の子のシンボルみえてたけどな‼️←
やー、本当は見えちゃってたのもあるから心の準備ってか、覚悟は出来てるよー(о´∀`о)ノ
でもほら。。。
夢はでっかく‼️←
最後までわからないもんねー(笑)
とりあえずお名前も候補はだいたい絞ったので、どっちが出てきてもいいようになってます♥️
楽しみだし、手術こわいしで微妙だけど頑張りまーす♥️
とりあえず大きなお腹とも明日でさようなら( ;∀;)
ってことで、手術前日のお腹はりはりしまーす(*´ω`*)
結局、おへそはまだあるし、正中線もちょっとある?かな?程度にしか出来ませんでしたー!
とりあえずクッション画像ー(о´∀`о)ノ



ごめん、幸せだけどビビってっからwww
ツーちゃん、逆子だからまさかのこの画像通りお腹にいらっしゃいますwww

さて、お腹ですー♥️
前向き‼️

全然わかんないですね(笑)

横向き!


こんな感じー(о´∀`о)ノ
服着てるから分かりにくいかもですが。。。
ぽんぽこりん♥️
どーですか?
男女ママさん達、お腹の出方とか男女どっちよりですかねー?♥️
妊娠中の看護師さんにお腹の出方のお話ししたら。。。
「お鈴さん迷信信じるタイプですかー?お腹の出方はママによりますよ♥️身長低くて、痩せてて、骨盤狭い人が一番前に出るんですよ‼️一人目と二人目で違うのは、産後の体型や年齢や骨盤によりますよー♥️私なんかお鈴さんよりガッツリ前に出てて完全に男の子の出方ですけど、女の子ですもんね♥️」
だそぉです♥️
看護師さん、今8ヶ月なんですけど本当にびっくりするくらい前に出てて物乗るんじゃね?重くね?って毎度思ってましたがまさかの女の子でしたかー(*´ω`*)
本当楽しみー(о´∀`о)ノ
明日の手術が無事に成功しますように♥️♥️♥️

それでは皆さん良いGWをー(о´∀`о)ノ

言霊→家族全員コロナに感染せず、無事に手術を終え女の子を産み、感染症にもかからずに無事に退院する♥️