※陽性反応確認後の記事です。
不快に思う方は読むのをお止めください。

おはようございます♥️
David妊娠検査薬の在庫が来週の月曜日までに(来週の月曜日で5w)一枚だけ足りないので、昨日は排卵検査薬で検査してみたところ秒で強陽性になりました!
なんなら判定線が出る前に強陽性になってたよ‼️
正直排卵検査薬の方が反応いいのでは?ってなってますwww
Davidの排卵検査薬があと8枚、ドゥーテストの排卵検査薬があと一本残ってるので、病院に行くまで妊娠検査薬なくなったらこっちで代用してこぉかなと思ってます♥️

それでは、妊娠した周期にやっていたことの食事・サプリ・漢方編いきます♥️
この周期だけやっていたことは、昨日同様赤字にしてます。

まずは食事(飲み物含む)編から♥️

断食→実は妊活で断食はいいそぉです!
ダイエット目的で行ったのですが、体重も減るしデトックスにもなるし、妊活にもいい‼️
ただ、きちんとやり方を調べてやらないとリバウンドや逆に胃腸に負担をかけてしまうのでそこは注意です‼️
妊活に良い断食の仕方♥️←私が調べて行ったことです。
まずは断食の期間を決める‼️(妊活の場合は2日以内)
生理終了日の次の日からやるのが一番好ましいそぉです‼️
まずは前準備として生理終了日の次の日から、2日間三食全てお粥。
2日間のお粥生活の後に、2日間の断食。
断食後2日間はまた三食お粥生活。
断食中は、ルイボスティーを2リットル以上飲む。
プロテインは朝晩飲んで良し‼️
以上です♥️

炭水化物を抜く→これもダイエット目的ではあるけど、私無類のパン&麺好きなんですよね(笑)
妊活でパンはあまり良くないっていいますよね( ;∀;)
絶ちました‼️

食事内容の見直し→今までは女の子産み分けしたかったため、私は肉で旦那さんには魚や野菜を食べてたんですがもぉめんどくさくなったためやめたwww
私の食事内容としては、朝→プロテイン+豆乳ココア、昼→バナナ+ゼリーorヨーグルト、夜→サラダ+おかず(好きなもの)+プロテインでした!

間食を減らす→うちはお菓子大好きで(主に旦那さん)チョコとポテチが常に常備してあります(笑)
でも私はそれらに手を出さずに、息子の子供用のお菓子を息子が食べるときにだけちょろっと食べてました♥️

ルイボスティー→今までは女の子産み分けのため、ラズベリーリーフティーを飲んでいたんですが今回は断食もしたかったので毎日ルイボスティーを2リットル以上飲んでました♥️
常温で飲んでました♥️

プロテイン→昨日と重複してしまうので割愛(笑)

・アーモンドミルク→こちらは内膜厚くしたいからずっと飲んでたけど、果たして意味はあったかは謎www
ただ1日に200ミリリットルまでがいいそぉで、1日にそれ以上は飲まない方がいいとのこと。

・豆乳ココア→昨日と重複しているので割愛(笑)

食事はこんな感じでした♥️

次はサプリ編です♥️
飲んでたサプリをまずは載せます‼️



ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイル→魚を週2以上食べている夫婦は妊娠しやすいそぉです!
だがしかし、私は魚が嫌い‼️
ってことで、このサプリを飲むことに♥️
元々は旦那さんがコレステロール値が高すぎるから飲んでたものです(笑)

・新ビオフェルミンS→元々は女の子産み分けに使ってたアシドフィルス菌のサプリがなくなって、これにはアシドフィルス菌も入ってるし腸内環境も良くしておくと妊娠にいいそぉなので飲んでました🎵

・ディアナチュラの葉酸→前回の妊娠時にも飲んでいたため継続してこちらを使用♥️

・ディアナチュラのカルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD→妊活にいいもの詰め込みサプリですwww
これ飲み始めてから3ヶ月目で妊娠‼️

サプリはこんな感じでした♥️
そんなにお金はかかってません(笑)

最後に漢方です♥️
これはクリニックでの処方となります‼️

・温経湯→基礎体温を上げてくれて、排卵もこれでちゃんとするようになりました。
飲むまではずっと無排卵でした( ;∀;)
不味い‼️

・芍薬甘草湯→排卵後の7日間(高温期に入ってから7日間)飲むものです。
筋肉の緊張を緩めたりしてくれて、精子を卵子まで届きやすくしてくれるそぉです♥️
また着床も促してくれるそぉ🎵
飲んで3回目での妊娠‼️

漢方はこんな感じでした♥️

食事、サプリ、漢方は全部あまりお金がかかってません(笑)

妊活中のサプリ代は総額2万くらいだと思います‼️
漢方は総額2万5千円くらいだと思います‼️

参考までに♥️

次は仲良し編なんですけど、かなりオープンな下ネタ系となってます‼️
ただ、私結構これも妊娠に大きく繋がったと思ってます‼️
かなりオープンなんで、アメ限にしようかとも思ったんですがとりあえずは普通に公開してみて、アメトピに万が一上がってしまったらアメ限にしようと思ってます‼️
絶対批判くると思うのでwww
自分のママや奥さんが、性生活バラすのとか恥ずかしいとか言われるんだよ絶対www
運営よ、アメトピ上げるなよ?
フラグじゃねーからな!←
下ネタでもOK‼️って方は読んでみて下さい♥️
もし途中で気分悪くなったらやめて下さいね?
ってことで、今日は終わります♥️

それでは皆さん良い1日を♥️

言霊→心拍確認できて、妊娠継続する‼️
妊娠希望の皆さんにbabyが来ます‼️