息子が凄い‼️←
今までブンバボーンはそこそこ踊ってる感じだったんだけど。。。
新しい踊り凄い歌いながら踊る‼️
息子「だだんだん。。。ごーごー‼️」
まだママそこまで歌すら覚えてないのに。。。
凄いよ‼️
クリオネのところと、恐竜のとこは全然ダメなんだけど、それ以外はほとんど歌って踊ってます♥️
あー可愛い♥️
最近お歌大好きで、自分でお歌絵本持ち出してひとりで歌ってます♥️
かえるの歌がお気に入り♥️

そして旦那さんは、先週から体調体調不良でやっと病院いったら。。。
胃腸炎www
今年二回目やーーんwww
今回はお腹下してるだけだけど。。。
はよ治してやwww
来週から仲良し開始よー?←

さて、今日は産みわけの話をしようかとおもって。。。
この先、障害等の話がでます‼️気分を害する方もいると思うので、そのような方は読まない事をオススメします‼️
それではいきますね♥️
産みわけしてる方って、夫婦でいつまでするか決めてますか?
うちは決めてました。
今までは
・半年産みわけしてダメなら諦める
・今年の2月で産みわけはおしまい
でした。
だけど、私が排卵障害になってしまったことと、妊活お休み周期が3周期あったためうやむやに。。。
なので、今周期は1日前の仲良しもするつもしです。
試しにね‼️
基礎体温や、卵胞チェックをしてても排卵日確定しても1日前の仲良しでも赤ちゃん出来ないかもだし、出来なかったら1日前仲良しもこれからしてこぉかなって‼️
あ、でも限りなく女の子寄りにはしますけどね♥️←食生活とかピンクゼリーとか
私の周りの人で産みわけしてた人は、成功率0%ですwww
あ、友達すくないので0%なんでしょ?って感じもあるけどそこはご了承下さいwww
皆、二人目から女の子の産みわけを始めて結果四人男の子で5兄弟、二人男の子で3兄弟、一人男の子で兄弟。。。
全員産みわけをやっている病院に通い、ピンクゼリーも使用し、食生活等も気を付けて私なんかより産みわけガッツリやってます。
ガッツリやってもなかなか出来ないもんみたいで。。。
その上、やはり妊娠するまで時間がかかる。。。
やっぱりね。。。
若さと健康が必要なんですわ‼️
皆口を揃えていうのがこれwww
妊娠するまで時間はかかったけど、排卵障害や、不妊などのワードはなかったから1年以内には妊娠できた。
若いから1年くらいなら待っても大丈夫。
だけど。。。
今の歳なら産みわけはしないな。
って言われた(´・ω・`)
私は今年34歳になる。
ここから1年待ったら35歳になってしまう。
35歳になると一般的には、障害児が生まれる確率もあがるし、妊娠する確率は下がるし、どんどん卵子が劣化してしまう。。。
だから、二人目が欲しいなら、女の子が生まれたらラッキーくらいでいた方がいいのでは?と。。。
ごもっとも!
うちは二人で子供はおしまいだから、産みわけをしようと決めた。
最初はね。
でも、実際産みわけを取り入れて妊活してみたらこれだ。
8月から妊活しているのに、排卵障害で排卵せずに結局タイミング法が成功したのはまだ一回!
果たしてこのままで、産みわけどころか妊娠できるのだろうか?
息子に弟か妹を作ることは出来るのだろうか?
もしね、3人目の妊活なら1年以上待てるし、なんなら出来なくても諦めることはできる。
でも、二人目はどーしても欲しい。。。
ってことで。。。
産みわけはあと三回でやめます‼️
正直できる人は何してもできるしねwww
なんなら四日前や三日前でも男の子だったって話しもあるしね‼️
結局は運なんだと思うwww
私は子宮頸がんで手術して、息子を授かって。。。♥️
その時に担当医に、もし次の子供が欲しければ何もしなければ男の子だと思いますよ‼️って言われたんだよねwww
なんでだろー?とかおもってたけど、色々調べていくうちに子宮の形とか、卵子までの道のりとか色々な長さや形があって。。。
きっと私は男の子よりなんだと思うwww
色々な人の形を見てきた先生だからこその発言だったのかもって今なら思うwww
産みわけって根拠もないって言うしねー(*´ω`*)
もぉさ、やっぱり運なのでは?と思ってwww
旦那さんも女の子は欲しいけど、女の子じゃなくてもいいって言うしね♥️
本当女の子は欲しい‼️
でも二人目が欲しい‼️
五体満足で障害がない子供が欲しい‼️
それにつきます‼️
もし産みわけしてて、このまま歳だけ取っていって、出来た子供が障害児だったら悔やんでも悔やみきれない。。。
それこそなんで産みわけなんてしてたんだろう。。。ってなっちゃう。
それに私、人より流産確率が高いから途中で流れてしまったらまた歳月だけがたってしまう。。。
なので、あと三回で出来なければ普通に妊活します‼️
なんとか女の子来て欲しいなー♥️
気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありませんでした。

それでは皆さん良い1日を♥️

言霊→今期絶対女の子を妊娠します♥️