※この先に汚い表現出てきます。
食前食後の方は気分を害する恐れがありますのでご注意下さい。

マジで胃腸炎ヤバいwww
なんか毎年なってたからなーと余裕こいてたら。。。
38.5度の熱www
身体超痛いのなんのってwww
息子と病院行くも、嘔吐と下痢でなかなか息子を見てられず( ;∀;)
受付のお姉さんに任せました( ;∀;)
そしてやっぱり混んでるwww
混んでて予約取れなかったから、辛いなか順番待ち。
息子が時間がたつにつれて、どんどん元気になっていくwww
そして私は具合が悪くなっていく。
結局一時間くらいで、家に帰れたけど息子はピークは過ぎたとのこと。
私は昨日今日がピークとのこと。
そして旦那さん
胃腸炎で早退&本日休みwww
でもわりかし元気で、ちょっと吐いてちょっと下痢くらい。
病院にいったら、歯を抜いたときに貰ってたロキソニンで解熱&鎮痛しており、歯を抜いたときに貰ってた整腸剤でそこまで酷くはなっていないとのこと。。。
羨ましすぎんだろwww
ダメだもぉ、ヨガとか無理だわwww
そして息子は旦那さんが帰って来てテンション上がっちゃって1日中お昼寝なしwww
両親めちゃくちゃ胃腸炎で苦しんでるのに、一足早くかかった息子は一足早く元気でwww
マジで辛い‼️
リアルに市のヘルパーさん呼ぼうかと思ったけど、旦那さんがそれはいいやってwww
もぉさ、本当こゆとき実家近いの羨ましい‼️
私はぶっちゃけ入院もしくは日帰りで点滴したいよ。。。
とにかく汚い話し、食べ飲みしたらすぐに上からも下からも出る。
そのため、絶食(´・ω・`)
カロリーゼロとか言ってたけど、カロリーマイナスだよこりゃ( ;∀;)
とりあえず今日も旦那さんと交代で息子を見ようと思います。。。
今期卵ちゃんダメダメそぉ(´・ω・`)

そーいえば、旦那さんが嘔吐の私みて「つわりだと思えば?」と。。。
ごめんなwww
今生理だから全然つわりとも思えないんだよねwww
それに私、食べつわりだったから吐きつわりの辛さはわからないんだ。。。
そして拒食&過食だった時期の辛さはすっかり忘れちゃってるんだwww
そして下痢の私みて
「陣痛来たときよりは辛くない?」と。。。
ごめんなwww
私、陣痛辛かったの子宮口全開の一時間半だけなんだよねwww
そして下痢は陣痛くる前に五回くらい籠っただけだから、そこまで辛くないんだよねwww
最終的に「俺も妊娠したかも?だからコウノトリキティのクチバシ二個とも折れたんだよ‼️」と。
もぉさ、笑わせよう&気を紛らわせようっていうのがわかるんだけどさ。。。
笑うと上からも下からも出そうで1番辛いんだよバカwww
旦那さん、ありがとう。
自分も辛いのにありがとう。
でもその優しさいらないwww

皆さんも健康には気を付けてください‼️←どの口がwww
そして、妊婦さんや不妊治療で大事な事を控えてる方は特に気を付けてください‼️
マジでゲロリアンのため、コメントしたい‼️と思いつつもちょっと今は。。。無理!なってます。。。
いつもいいね、コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/♥️
ちゃんと皆さんのblogは読みつつ、心の中でコメントしてます‼️←
もぉ本当、いいね返ししながら妊婦さんには頑張れー!頑張れー!でも弱音吐いたりママだから。。。と思わずにblogぐらいでは愚痴ちゃえと、不妊治療してる方には無理しないで❗でもいい結果出るようにめっちゃ祈ってる‼️ってかいい結果でる‼️と、不妊治療お休み中の方には今はゆっくり休んでやる時やりゃーいいから待ってます‼️と思ってます♥️
皆さん大好きです♥️
ではでは、今日もいい1日を♥️

言霊→今期絶対女の子を妊娠します♥️