今日はクリスマスイブですね(о´∀`о)♥️
私のイブスタートは、親友ちゃんからの
「プロポーズされた♥️」
のLINEから始まった♪ヽ(´▽`)/
やー、マジでおめでとう‼️
ずっとそーゆー報告待ってたよ‼️
めでたいね‼️
末永くお幸せに♥️
私が言うのもなんだけど、私以上に男運がなくてクソ男にばっか当たってたけど終わりよければ全てよしってね♪ヽ(´▽`)/
本当めでたいね♥️
ほっこりほっこり(о´∀`о)
ほっこりついでに、不妊治療の話を投下したら
親友「私も来年に婦人科行くよ‼️生理周期がおかしいのと、出血量がおかしいのと、仲良しすると痛いんだよね‼️それに今自分らでタイミングみて3周期目だけどまだ出来ないから相談に。。。」
と。
どぉか彼女には何もありませんように。
本当今まで色々あって、色々乗り越えてきた奴なんですよ。
保育士になるほど子供が好きな奴なんですよ。
どぉか何事もなく、子供が出来ますように。。。
切実に願います‼️

さて、うちのクリスマスイブは沢山のプレゼントで居間が足の踏み場もないwww
プラレールって思った以上にデカいのねwww
うちからのプレゼントのプラレールと、義父母からのプレゼントのトーマスプラレールで息子はテンションMAX♥️
ずっとイエーイO(≧∇≦)Oって言ってて可愛かった♥️
この顔が見たいから頑張っちゃうってやつですな‼️
ご飯も美味しかったし、旦那さんからもプレゼント貰ったし♥️
多分旦那さんからは総額一万円くらいのものを貰ったんだけど、私は五千円くらいしか。。。www
ごめんよーwww
誕生日で取り返すからさwww
許せwww
クリスマスシーズンは、旦那さんから13~14年前くらいに振られたのを思い出すwww
あんとき振らなきゃさっさと結婚出来たし、子供も出来てたかもしんないのにー‼️←
でも今が幸せだからいっかね♥️

明日は婦人科で採血。
朝6時から予約開始だから6時前には起きなきゃ(´・ω・`)
検査結果すぐ出るわけじゃないから、出るまでモヤモヤすんだろなー‼️
とりあえず婦人科まで息子連れて行けるかのが心配だけど。。。
頑張ろう‼️
クリスマスなのに、旦那さん→お通夜、私→婦人科という悲しい1日www

皆様は是非とも楽しいクリスマスをお過ごしください♥️

言霊→次の周期で女の子を妊娠します♥️