なんか生理痛みたいな腹痛で目覚めました‼️
そしてメルカリでギャル文字使用のコメントがきてモヤモヤしてますwww
「こちらヮ元カラ。。。」←こんな感じ‼️
変換大変じゃね?←
昔は私もしてたけど、人様に質問するときにそりゃねーぜ‼️と思ってますwww

息子っちのお宮参りした神社から毎年子の時期にDMが届くようになって、若干ウザさを隠せないwww←
今は神社とかも小さいとこはDM送らないとやってけない時代なのか。。。
で、その中に入ってた厄年年表みてたらさ。。。
私→再来年前厄
息子→再来年前厄
つまりは、私と息子二人揃って再来年から3年間厄年ってこったぁwww
私は女の小厄で、息子は幼児の厄年だってー(´・ω・`)
女の大厄終わったと思ったら小厄かよ!
もぉ来年に子供作るしかないじゃん‼️←
で厄年に産むしかないじゃん‼️←厄年に産むと厄落としになるらしい
息子産んだときも厄年真っ最中だったもんなwww
ある意味厄年に縁があるのか?
再来年から3年間は厄落としいこうかな。。。

そんな息子さんは今月で一歳五ヶ月♥️
最近の成長が早い早い‼️
調子がいいときとか、気が向いた時にやることだけど最近色々出来るようになりましたー♥️

・お腹いっぱいになったら、自分で歯ブラシに歯みがき粉かけて歯を磨く
・ご飯の食器を台所まで運んでくれる
・絵本を持ってきて一人で読んで一人で片付ける
・英語の単語が少し出て来てる(ドルフィンだけ完璧www)
・英語のDVD見ながら一緒に発音しだす
・洗濯物畳んだら寝室まで持ってきてくれる(だがぐちゃぐちゃにはなるwww)
・ご飯食べるようのイス(大きい)に登ったり降りたりできる
・ご飯食べるようのイスに座ってテレビを見てる
・手が届かないところに小さい豆イスを持っていってイスに乗って上のものを取る
・外に出ると落ちているものを「あーん」と言って食べるマネをする(でも食べなくなった)
←がしかし家の中だと紙とか絵本食ってる
・お風呂と声かけるとお風呂場に自分からいく
・ネンネと言うと寝室にいく
・いないいないばぁが進化して、いないいない+○○と言う←いないいないワンワンとかいないいないママ!とか言う
・お散歩やお出かけと言うと自ら靴下と靴をはこうとする←はけないからはかせるけど
・歌を何回か聞かせると単語だけ1日で覚える←アイアイならアイアイ、おもちゃのちゃちゃちゃならちゃちゃちゃ
・気分のムラがすごくて、食べたくないものがきたらはたき落とす←昨日はうまそーに食べてたくせに
・奇声がすごいwww
・スプーンとフォークがほとんど使いこなせる
・車はブーブー、飛行機はピューとか認識して言えるようになった(前までは全部ブーブー)

やっぱり自我が出て来て、自分で出来ないとキレたり泣いたりで大変だなぁって。。。
でもイタズラに関しては本当スゲーな‼️とこっちが関心するくらいの事を毎日やってくれてますwww
もぉ本当、今1番困ってるのはご飯‼️
飽きたのか、麺類を一切食べなくなった(´・ω・`)
3食作るの大変‼️
昼メニューが私と違うとたまにキレるwww
私はパンが食べたいから仕方ないよ‼️←息子は米か麺
多分麺は自分で食べたいのに上手く食べれないから嫌なんだと思う。。。
フォークやスプーンで食べたいのに滑るし、手で取ろうにも滑るしイライラすんだろーね。。。
しばらく麺はお休みかな。。。
でもっていまだに歯が全然生えないんだよね。。。
これも個人差あるけどさ。。。
一歳五ヶ月で上三本、下三本で計六本なんだよね(´・ω・`)
ちゃんと全部生えてくるのかな。。。

さーて、今日も明日もヨガ♥️
楽しみー♥️
ヨガの間に旦那さんが、息子をアンパンマンショーに連れてってくれるみたいっ♥️
さっすがー‼️←昨日夜息子の起きてる会えなかったから息子に媚びを売りたいからだけどねwww
皆さんも良い週末をー♪ヽ(´▽`)/

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️