もーすぐクリスマスですな‼️
うちはケーキ&チキンはローソンで予約済み♥️
息子っちのプレゼントはプラレール♥️
旦那さんのプレゼントはスタバの珈琲豆を二袋♥️
家で豆挽かれるの臭いけど我慢ー!
そして、昨日旦那さんボーナス出たみたいでお金くれたー♥️
わーい♥️
これでeimyとRadyの服買おーっと♪ヽ(´▽`)/
今季めちゃんこタイプな服ばっかなんだもん♥️
全部黒い服になっちゃうけどねwww
はよsaleこいー‼️
Radyは70%まで待ちまーす♥️

で、タイトルの話しなんだけどね?
仲良し親友3人組(私も入れて3人)でLINEのグループくんでんだけど。。。
まぁぶっちゃけLINEとか苦手なんだわwww
本当メールで良かったなーって思っちゃうwww
私は性格が男っぽいから、逐一報告とかしないし、楽しかったこととかもシェアすんの面倒って思っちゃうのね。
つか、会ったときに話せば良くない?って思っちゃうのね?
だが、親友二人はちゃんと女子だからさ。。。
「ツリーきれい♥️」←写真つき
「今ディズニーきてるー♥️」←写真つき
「今電車遅延ー!」←写真つき
とか、逐一近況報告してくるん!
子供の写真とか送ってくるのはまだいいけど。。。
電車の遅延とか、梅酒浸けたとか、病院いるとかそーゆーのって必要なん?
全然いらん情報なんだけど。。。
で、そっから話が進むのも凄いと思うんだけど気がつけば未読50くらいになるのねwww
コミュ力高いとこーなるのかね?←
もぉさ、全然読む気にならなくてwww
1日が終わる頃に読まないでスクロールだけしてるwww
そーゆーいらん情報だなって私は思うから、自分からLINEすることもないwww
会おうよ的なLINEがきて、私の名前も出て来たら返すくらいだwww

もぉ一人の地元の親友ちゃんは、私と同じ考えだから半年に1回するかどーかくらいのLINEしかしないwww
お互いの誕生日にLINEするとか、息子の誕生日にLINEくれるとか。。。その程度しかLINEはしないけど、だからといって仲悪いわけでもなく地元に帰れば必ず会いに来てくれる♥️
こーゆー付き合いのが楽なんだけどなーと思いつつも、朝から3人組グループLINEは止まらないwww
よくもまぁ朝からやるよねー‼️
もちろん通知しない設定にしてるから、音は鳴らないwww

陣痛きてるときも普通にLINEが止まらなくてwww
ナースさんたちに、「子宮口全開だし、いきんでるのにLINE返してる人初めて見た」と言われたwww
この頃は既読にしたらスルーするのは悪いと思ってたから。。。
がしかし育児始めたらLINEなんてむりむり(ヾノ・∀・`)ってやってるうちに今に至るwww

なんかさ、色々便利にはなってるけど便利なものに縛られたくないなーって思う。
便利なんだけど、生活が窮屈になっちゃう。
だから私は今日も夜まで未読スルーを貫くwww
これからクリスマス→正月でたくさん「ツリーみた♥️」だの「クリスマスディズニーいきたーい♥️」だのそーゆーくだらんLINEくんだろーなと思ったら今からうんざり(´・ω・`)
ってゆーお話し♪ヽ(´▽`)/
普通に陰口みたくなっちゃったけど、LINEが苦手なだけで本人達は普通に好きよ♥️

さてさて今日はD21♥️
前回の周期は22日だったから、何としてでも25日は越えていただきたい‼️
予定としてはD28前後なんだけどね‼️
あ、あと一週間くらいかー‼️
妊活してないと日々過ぎるのが早いなー((( ;゚Д゚))
今日は旦那さんが飲み会だからのんびり息子っちと遊ぼーっと♥️
私の夕飯はお鍋でね♥️
さーて、今日も1日楽しみましょー♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️