ホットヨガを始めて約1ヶ月!
ゆーてもまだ7回だけどねwww
なかなかねー(´・ω・`)
仕事してなくても育児あるし、毎日夜行くって訳にもいかなくて。。。
旦那さんと相談して行ってるん♥️
そもそもヨガを始めたきっかけは無排卵www
やはり運動と体の冷えの改善の為に‼️と思って始めた‼️
先月は効果あったのか?
・生理が22日でくる。
・生理痛が三日目しかなかった←いつもは1日目からロキソニン
・高温期のポカポカがわかるくらいポカポカする。
・基礎体温も低温期高温期でわかれてた。
・多分排卵してた。
・体重や体脂肪は変わらずwww

そんな感じー♥️
でも白湯のおかげかもしれないwww
今月は、低温期に高温なっちゃったり、いまだに排卵したんだか高温期なんだかわからんちゃん‼️
なんとなーくだけど、私は体調崩したり風邪薬飲むと無排卵や、排卵が遅れたりするようだ。。。
リセット来たらまた風邪引かないように気を付けないと‼️
息子っちにかかってるwww
まだまだ息子は咳をめーっちゃしてて、こっちも良くなって‼️と思っても数時間後には具合悪くなったりね。。。
もっと健康な体になりたいもんですな‼️
昨日の夜に今週期で一番の10センチ以上の伸びおり❗
まさか。。。
排卵まだでした?
それかやはり無排卵で、D14に排卵できなくて、また今になって排卵しよーとしてるんかな?
排卵しよーとしてくれてても結局無排卵なんだろーけどね。。。
そして今日は36.2度でめっちゃ腹が痛いなう。。。
生理痛みたいのんがあるん。。。
ついに腹まで壊したか?

無排卵になる前は、排卵すんのが当たり前で妊娠だってすぐできると思ってたwww
だけど今は、ちゃんと排卵してる人が羨ましい(´・ω・`)
まずはそこからかーってちょーっと落ちる⤵️⤵️
がしかし、羨んでる場合じゃなくて、ちゃんと自分で出来ることを一つ一つ積み上げていかなー‼️
とりあえず今月の目標は、風邪を引かないように‼️
それに限りますな‼️
そして妊活解禁の1月半ばに一発で妊娠してやるっ‼️
よーし、今日も頭と喉が逝ってるけん頑張ろー♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️