なんか、今日も5センチ~10センチ近くの伸びおりでてるーorz
今日は基礎体温一回目が36.3で二回目が36.5www
なんつーかさ、一回目が低いと認めたくなくて二回目やっちゃうんだけどそれじゃーだめだよねー(´・ω・`)
現実見なきゃだよねー(´・ω・`)
うん、明日からやろうwww
排卵したのか、それとも無排卵なのか。。。
こればっかりは婦人科いかにゃーわかんねーのなー!
排卵検査薬はもったないし。。。
もぉなんなら、今年は全部無排卵でもいいよ!←
来年初めの一発目で排卵してくれて、妊娠してくれればいんだからさ‼️←
息子っちが最近風邪で寝てくんねーから、基礎体温もいつはかるんが正しいかわからんし、こちとら薬飲んでるから熱が下がってるかもだし。。。
今月は良くない良くない‼️
とりあえずもしD14排卵ならあと11日くらいでリセットだからわかりやすいかなー?


今日は病み上がりヨガいってきたーん♥️
ヨガ前に筋トレしてたら汗だくwww
そしてヨガ中にちょーっと具合悪くなるwww
もぉさ。。。
軽く腹筋逝ったよねwww
なんでヨガ前に腹筋の筋トレしたんだよ、自分www
バカなのかな?←
でも汗かいて超スッキリ♥️
めーっちゃ楽しかったーん♥️
行き帰りのyasu様も最高だったーん♥️←iPodで聞いてる♥️
一人の時間大切‼️
yasuタイムも大切♥️

午後からも旦那さん、息子見てくれるそーだから私は寝ます♥️
息子のせいで全く寝れてないからね‼️←
おやすみなせー‼️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️