昨日のお昼くらいに子宮チクチク‼️
そしておりものが今週1多くて。。。
え、排卵?なってドゥーテストやろーか悩んだけどでもドクターチョイスが正しければD15あたりに排卵のはず。。。
そして、ルナルナ排卵予想はD15でラルーンならD16予想だから今日ドゥーテストしよか思ってほっといたん。。。

で、昨日の基礎体温は36.3で今日は36.55。。。
一昨日は熱が昼からあったからもちろん朝も高くて36.8。。。
あれれー?
今日基礎体温上がってるやーん‼️
私は低温期で36.5度越えることはあまりない。。。
あれ?
やはり昨日排卵?と思ってドゥーテストしましたwww
したら、真っ白!
やはり排卵終わってるっぽい‼️
無排卵の時はリセットするまでずーっと、陰性だけど線はでてたん!
だから線が出てないことにちょっと安心!
本当は陽性みれたら超安心だったけどwww
あと、無排卵の時はずーっと伸びおり出てたんだけど今回は昨日の夜あたりからおりものは少なくなる‼️
で、私は汚い話し排卵前にお腹を下すwww
今回はD12に下したけど、風邪だと思ってたwww
で昨日は1日でなくて。。。
私は通常だと朝イチに出るタイプで便秘知らずなんだけど、昨日は出なかった‼️
そして子宮口も遠くなった気がする。。。
今回はD14排卵ってことでいいかも⁉️
結果わかるのは、リセットしたときだからあと二週間くらいかなー?

今日は旦那さんいないんだけど。。。
私と息子は昨日熱が下がってわりと元気になったんだけど、旦那さんが風邪www
今日釣りで深夜2時に起きて行ったwww
多分あいつバカだなwww
止めろっていったけん、同僚が船予約してくれたし竿まで買ってくれたから断れないと。。。
でも月曜日休み取ったと。。。
いいよな、公務員は!←
こちとら具合悪くても寝込めないし、お前みたく休みは育児で取れねーし。。。
お前具合悪くても私がいりゃー寝込めるもんな‼️
日、月曜日寝込むんだろな。。。
ヨガは日曜日キャンセルした。。。
くっそ旦那のせいで‼️←風邪引いたから仕方ないけどwww
腹が立ったから
「いいよねー‼️休みたいときに休んで1日でも寝込めて羨ましい‼️」
言ったら不機嫌なってたよwww
知らねー知らねーwww
今日は前回の反省を生かし、お昼ご飯は食って帰ってこい❗と伝え済み‼️
後は息子寝たら寝室で寝る‼️
したら起こされないからwww
よし、ついにささくれから出血したけど今日も頑張ろー♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️