昨日も沢山のアクセスありがとうございました♥️

もぉ、朝から凄いアクセス量なのと多少のフォローいただきました♪ヽ(´▽`)/♥️
ほとんどが先輩ママさん、ベビ待ちさん、主婦の方などでとても親近感わきました♥️♥️
皆さんのblogも拝見させていただきますね♪ヽ(´▽`)/♥️
ただ。。。
スピリチュアルな方や、ご自身で開業なさってる方‼️
私に興味がおありでのフォローならとても嬉しいのですが、そぉではなく上位にいるからとフォローしてくる方もいるみたいで。。。
今回はアメトピにあげていただいたので上位にいるだけでして、あと2・3日もすればまた元に戻るのであまり色々期待しないで下さいね?
イイねも沢山いただきありがとうございました♥️
まだ返せてない分はまたゆっくりまわります‼️
今日はアクセス数もだいぶ落ち着いたので良かったなーって(=^ェ^=)
見バレ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてさて、今日はD5です♪ヽ(´▽`)/
先月とは違ってちゃんとまだ出血してるー♥️
先月はD4で茶色くなってきてD5でほぼ出血止まって( ;∀;)
無排卵の後だとやっぱり生理もおかしくなるんだな。。。って感じられた。。。
けど、今月は今のところ正常♥️
D5で出血量は減ってはいるけど、D7で生理終わるかなーって感じ♥️
今まで通りっぽい(=^ェ^=)
やっぱり普通がいいよね、何事も‼️
今月も排卵検査薬は使用せずに様子見したいと思ってる‼️
お金無駄にしたくないし、今月も妊活できないからね‼️
でも排卵日は特定したいんだよねー。。。
だから、来月は排卵日?ってなったらドゥーテストしてみて排卵してるかどーかだけ確かめたいと思ってるー(´・ω・`)

でねでね♥️
昨日、ラクマで購入したドクターチョイス届いたんだけどね♥️
出品者様がとにかくいい人で( ;∀;)♥️
オマケで妊娠検査薬も入れてくれてて( ;∀;)♥️
本当嬉しかったー(=^ェ^=)♥️
 ベイビーサポート購入した時もだけも、なんか妊娠できた方ってめちゃくちゃ優しい‼️
きっと同じ商品で妊活してる‼️って同志的な感じなのかもしれないけど。。。
色々アドバイスくれたり本当為になる♥️
私もいつかはアドバイスできる側になりたいなー。。。
いただいた妊娠検査薬を使える日が来るのを心待ちにしてる♥️

さー、今日はホットヨガだー♥️
こないだ調子乗ってD1にヨガベーシックやったら汗だくだったから、今日は骨盤矯正ヨガ♥️
骨盤矯正ヨガのがレベル高いんだけど、私的にはヨガベーシックのが辛かった( ;∀;)

もぉちょいしたら息子っちと公園いてきまー‼️
息子っちは今人の上で人の二の腕つねりながらまったり中www
最近甘えが凄い‼️
だが可愛い♥️
最近はイエーイとかギャーとか言える様になっててwww
みいーつけたのオフロスキーと一緒にイエーイ‼️
おかあさんといっしょのデビルの歌でギャー‼️
楽しそうで何より♥️
今日はお昼寝早くして欲しいから、公園で遊びまくって寝かすぞー!
そして爪切ってやるんだからっ‼️
今日も1日頑張ろー♥️


言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️