なんか昨日のアクセス数が半端なくて怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



マック記事だったからかしら?
謎‼️
とか思って。。。
まさかね。。。
これもしかして。。。
アメトピ載った?
いやまさかまさか。。。
こんなただの日常blogが載るわけ。。。



載ってるやんorz
Amebaさん、こんなblogでも見てくれてんだ。。。
でもね?
見バレも怖いしもぉ大丈夫だよ?
ベビ待ちとかのカテにいるけど、なんもそれについて書いてない記事がアメトピあげてもらって逆に申し訳ないよ。。。
細々とやりたいからもぉあげてくれなくて大丈夫だからね?←
あーマジで怖かった‼️←
でもこんななるなら、メルカリとかの宣伝ガッツリしとけば良かった‼️←こら


昨日からメルカリ、ラクマsaleしてまーす♥️
コートも手袋もニットも安いでーす♥️

読んでくれた方ありがとうございました♥️
まだイイね返しは皆さんに出来てないので、ゆっくりまわります‼️


さてさて昨日は一足早く。。。
結婚記念日のお祝い♥️をしました♥️
まだまだ結婚して4年目♥️
一度別れてるけど付き合った期間は合計約4年♥️
出会ってからは約15年♥️
この日が来る度に本当結婚して良かったなって思う♪ヽ(´▽`)/←ゆーてもこれはわりと毎日思ってるけどwww
旦那さんは、好きとか愛してるとか言葉にはしてくんないけど態度でめーちゃわかる♥️
本当に息子と私を好きなんだなって♥️
だからこそ二人目欲しいんだけどね‼️←
旦那さんの子をまた産みたいなー‼️
話しそれちったwww
昨日は花束貰いました♥️
ご飯もケーキも奮発して豪華な夕飯になりました♥️
お酒も飲みました♥️
全て全て
ちゃんと働いてくれて、息子の世話もしてくれる旦那さんのお陰です♥️
本当マジで大好き♥️
ケーキを食べた息子の反応が可愛すぎて悶絶♥️
あまりにもケーキが美味しかったのか、一口食べては部屋を一周走ってを繰り返してたwww
もぉ本当可愛い♥️
可愛い息子と旦那さんと一緒で幸せな1日になりました♪ヽ(´▽`)/♥️
あとはメルカリとラクマで商品売れてくれれば。。。←毎日言ってるwww

本当に早く妊娠したすぎて、産みわけよかもぉ1人欲しいってなってるwww
とりあえず風疹予防接種が年明けで2ヶ月だから、妊活はそっから解禁できるからとりあえずそれまではのんびりして。。。
ベイビーサポートはあと6本だから使いきったらやめようかな?
明日あたりにドクターチョイスの排卵検査薬くるから、とりあえず次のリセット後から使おうかなー?
早く妊活解禁したいよぉー(´・ω・`)
ま、解禁したらしたでヤるのがめんどくさいんだけどねwww
あとは無排卵がどーでるかだよねー。。。


言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️