昨日ヨガ帰りに、マックに行こう‼️ってなってwww
もちろん私も食べるよ?←
ヨガ行ってるけど食べるよ?←
でも直後は吸収率半端ないから、ちゃんとヨガ後二時間はなんも食べないようにしてるよ‼️←

今マックのハッピーセットは、女の子はお人形さん(リカちゃん系)男の子はプラレール系でwww
息子は今までハッピーセットは、これで3回目♥️
プラレール大好きだからいこー♥️的なノリでいったんだけど。。。
今のハッピーセットって色々凄いのね‼️
私、高校1の冬から高校卒業までマックで働いてたんだけどその頃よか全然変わってる‼️

まずさ。。。
行列が凄い‼️
マック行列で道路まで並んでるwww
ドライブスルーはもちろん車は車道まで並んでるwww
そして駐車場は満車www
多分今回はオモチャが良かったのだろう。。。
子連れで凄かった‼️
あんなに並んでるマック初めて見たwww
一瞬、新宿に出来たばかりのクリスピー・クリームドーナツ行列を思い出したよね‼️←クソ寒いなか1時間は並んで買ったwww

で、次に❗
オモチャの中身が見えねぇ‼️
1回目のハッピーセットは絵本を貰い、2回目は図鑑を貰ったためハッピーセットの見えないオモチャを貰うのは初めてだったwww
私の時代は、オモチャが選べたのにwww
そしてオモチャがなくなったら、前回とかの余ってるオモチャで対応してたのにwww
あれは?
選ぶ時間与えないのと、選ばれると欲しいもの無くなったら来てもらえないからか?
よくできたシステムだ‼️
まんまと3つも買ったよ‼️←

最後に。。。
オモチャのクオリティたけぇ‼️
プラレール連結すんじゃん‼️
なんならシール自分で貼れたり、DVDついてきたり。。。
すげーな‼️
DVD3枚もあるから、メルカリ行きかな?思ったら皆考えること一緒でwww
めっちゃ出品されてんじゃんwww
出品すんのはやめて、1枚は姪っ子にあげて1枚は旦那実家に置くことにしたwww

とにかくマックで驚きの連発だったwww
マックすげーよ。。。
でももぉプラレール買わないよ。。。
あんな並ぶのしんどいよwww

ちなみにプラレールは3つとも全部違うもので。。。
店員さんは中身がわかってんのかな?
最初、3つとも新幹線?と思ったから1個変えて貰ったんだ‼️←図々しいwww
ドクターイエローは息子が大好きで、ドクターイエローだけ袋から色が透けてたからそれじゃないのを選んで渡したんだけどwww
変えて貰ったやつが、SLだったんよ‼️
3つとも新幹線だから変えて下さいって言ったのね?
したらSLになって帰って来たんよ‼️
中身がわかってんじゃねーのかな?
今度4つとか試してみる⁉️←やりません

そんなこんなで、デブ活に拍車をかけるマック事情でしたwww
今生理中だからいいの!←
キラキラ期に頑張るからwww

今日はステーキとケーキとお酒ー♥️
更にデブ活に拍車をかけますwww
いんですwww
今日は特別な日だから♥️
今週は体重計のりませーん♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️