最近メルカリやラクマの話しご多くて申し訳ない‼️
がしかし!
SNSは有効な手段‼️←
そして売上金で私は、排卵検査薬買うんだから‼️←
とゆーことでSWIMMERのうさうさ手袋も出品しましたよー♥️
SWIMMER自体が全店閉店でもぉ手に入らないから、レアー♥️
しかもピンクは更に激レア‼️
ラクマにもメルカリにもピンクは出品されてなかったし、なんならグレーはでてたけど値段が5千円越え!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
とりあえず3500円で出してまーす♥️
そしてDaTuRaのノベルティークラッチバッグと、しまむら&アベイルのシャギーニットも出してます♥️
なんなら破格の値段でDaTuRaのコートも出品してます♥️
ってことで、私のプロフ画面載っけとくので、気になって方は見てください♥️


フリマアプリ「メルカリ」で販売してますhttps://www.mercari.com/jp/u/146969384/


なんか、息子っちが昨日から鼻水ズルズル。。。
そして、昨日久しぶりにオムツをテープタイプにしてみたら。。。
オムツ外しておしっこしてるやん‼️
器用になっちゃってもー(´・ω・`)
指先が器用になるのはいんだけどさ。。。
オムツはずすのやめてくれーい‼️

そして本当どーでもいんだけどさ。。。
うちの旦那さん、本当空気読めないってか。。。
一昨日にヨガ行って帰って来て、残りの家事して23時くらいに寝室いって即寝しよーとしたら。。。
仲良ししよーとしてくる‼️
なんで?
なんでなん?
ヨガの日じゃなくて良くね?
なんなら金曜夜のがお互いよくね?←土日旦那さん休みだから
うちは仲良し合図が、私はいつも旦那に背を向けて寝てるんだがそれをひっくり返して旦那さん側に向けようとしてきたら仲良ししたい的な感じなん。
で、向かなければ拒否‼️みたいなwww
がしかし、旦那さんはくっそ空気読めないから、しばらく拒否しないと諦めてくんない。。。
私が諦めて応じるか、旦那さんが諦めてやめるかwww
でも旦那さんが諦めると、次の日めっちゃ機嫌悪いんwww
ちゃんと2回に1回は応じてるよ?←
つかさ。。。
H拒まれて機嫌悪いとかなんなん?
これ付き合ってる時からそーなんだけどwww
皆そんなもんなんかねー?
あーめんどくさいwww
ってか、うちら今月ヤってないwww
毎月ちゃんとしてる夫婦本当すごいと思う!
なんかもーめんどくさいんだもんwww
ちゅーして、前戯して、入れて、イってーって一時間かかるじゃん?
もぉさ、なんつーか「ヤろうぜ‼️」「OK‼️」みたいなノリでぱっぱぱっぱ終わらせたいんだよねー‼️
ちゃっちゃちゃっちゃ入れて終わらせたいんだよね‼️
ぶっちゃけちゅーとかいらんくね?←口潔癖www
入れちゃえば気持ちいいのわかってるし、旦那さん好きだからヤりたい気持ちもあるけど。。。
入れるまでが長くてめんどくさいんだよねーwww

さて、今日もヨガ頑張るぞー♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️